旬風 室町半熟カステラ

東屋旅館の帰り、東京駅エキュートで旬風 室町半熟カステラを買って帰りました。

ホームページはこちら

旬風 室町半熟カステラ@1260円
s-P1020860.jpg

s-P1020861.jpg

s-P1020862.jpg
半熟具合もちょうど良く、おいしい!

結構大きいものですが、二人で一気に食べてしまいました(笑)

三時頃エキュートに行きましたが、十分位並びました。
でも、並んだ甲斐があったというものでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ