あ!たま~る地・温泉スタンプラリー

JR東日本の地・温泉というツアーパンフレットがあります。
ここで、
あ!たま~る 地・温泉 スタンプラリー
というイベントを現在やっていて(2008年4月1日~2011年3月31日)
スタンプが3個、6個、12個、全湯(29個)溜まると
それぞれ「地・温泉グッズ」がもらえます。

私たちは

栃尾又温泉「自在館」
岳温泉「庭園の宿 松渓園」
白布温泉「東屋旅館」

の3つの旅館に泊まり、スタンプが3個溜まったので、事務局に郵送。
2~3週間で(どのくらいかかったか覚えていない 
超特大・日本手ぬぐいが送られてきました。

P1020875.jpg

ビニールを開けていないので分かりませんが、
なんでもバスタオル並みの日本手ぬぐいらしいです。
使うかなー?使わないかもなー。

一緒にクーポン券も送られてきました。

P1020876.jpg

裏面の記載によると、
次回以降、びゅう「地・温泉」商品を購入し、「地・温泉」施設に宿泊する際
このクーポン券をお渡しいただくと、宿から感謝の品をプレゼントいたします。
(地酒、漬け物など、各宿で異なります)。

とあります。

何がもらえるのでしょうかね?
楽しみですが、品物がショボかったら悲しいので、
余り期待しないことにします(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅の情報・準備
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ