ル・シェーヴルフイユ @那須

LE CHÈVREFEUILLE ル・シェーヴルフイユ
栃木県那須のケーキ屋さん。

茜庵の従業員さん・半澤さんお薦めの那須のケーキ屋さんに行ってきました。

栃木県那須郡那須町高久丙1579-10
TEL:0287-76-3236
年中無休・営業時間10:00~18:00

ル・シェーヴルフイユのホームページは→【http://www3.plala.or.jp/chevrefeuille/

s-DSC00444.jpg

那須街道沿いではなく、ロイヤルロード沿いという、
教えてもらわないとちょっと行けない場所です。
s-DSC00445.jpg
店内にはケーキやクッキーがいっぱい。小さいお店ですが既に先客が居ました。

半澤さんによると、モンブランが絶品らしいです。先客もモンブランを購入していました(笑)
s-DSC00446-1.jpg
1月末までの期間限定、と看板に書いてありました。1個440円。

もちろんモンブランと、他のケーキも買って帰りました。
モンブランは我慢が出来ず、帰りの佐野SAで食べてしまいました。
s-DSC00449.jpg

↓中はこんな感じ。
s-DSC00450-1.jpg
メレンゲとクリームの具合が絶妙で、ウマウマ!。
今まで食べたモンブランの中で1,2位を争う美味しさ。
あっという間に平らげてしまいました。

今度また那須に行ったら絶対に買います。
ただし、モンブランは季節限定っぽいので、秋に行かないとダメか・・・。

他のケーキもおいしかったですよ。上はマカロン、下はマンゴームース。
s-DSC00451.jpg

チーズケーキ。
s-DSC00453.jpg


大きな地図で見る



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須のケーキ屋さんたどって、こちらに来ちゃいました。
で、よく拝見していたら、HAMさんのところでお見かけしていた
鴨ミールさん?!
なんかご縁を感じちゃって、コメントしちゃいました。
よかったら、また遊びに来させてください。

お店、今度那須に行ったら、行ってみようと思います。
ありがとうございました!

Eveさんへ

Eveさん、こんばんは。

> 那須のケーキ屋さんたどって、こちらに来ちゃいました。

まあ、ずいぶんと古い記事を見つけましたね。
それにコメントまで書いていただいてありがとうございました。
ここのモンブランは絶品でしたが、今でもあるのかなあ?

> で、よく拝見していたら、HAMさんのところでお見かけしていた
> 鴨ミールさん?!
> なんかご縁を感じちゃって、コメントしちゃいました。
> よかったら、また遊びに来させてください。

不思議なご縁ですねえ・・・。
Eveさんは、HAMさんのところにマメにコメントなさっていますよね。
私はほんの一、二回コメントを入れただけなのに、良く覚えていらっしゃいましたね(゜Д゜)

優雅で素敵なHAMさんのブログと違って、私のは俗物の塊のようなブログですので、
Eveさんが見るところはほとんど無いのではないかと思われますが・・・(笑)

> お店、今度那須に行ったら、行ってみようと思います。
> ありがとうございました!

うーん、Eveさんに改めて指摘されたら、私も食べたくなってきました。
那須に行く機会があったら、私も是非行きたいですね。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ