ペニーレイン ミステリーボックス3月

2012年3月下旬 FC2ブログ
またまた、ペニーレイン@那須のミステリーボックスをお取り寄せしてしまいました。

前回のミステリーボックスは→http://kamomiru.blog97.fc2.com/blog-entry-194.html

MYSTERY BOX (ミステリーボックス) 3,000円(送料、税込み)
p3-000.jpg
ずっしりと重い箱を、どきどきしながら開けると・・・
p3-001.jpg
なんと全部で18個のパンが入っていました 
p3-002.jpg
二人で少しずつ食べました。5日間かかって消化しました。
結構ヘビーなパンが多く、余り沢山食べられませんでしたね。

p3-100.jpgp3-101.jpg
よもぎあんぱん。

p3-102.jpgp3-103.jpg
さくら味の餡が入っているパン。

p3-104.jpgp3-105.jpg
クリームチーズパイ。クリームチーズが美味しい。

p3-106.jpgp3-107.jpg
コッペシリーズ(チョコ)。サクサクのチョコが美味しい。

p3-108.jpg
アップルパイ。

p3-110.jpgp3-112.jpg
おさつフランス。さつまいもが入っているので、ものすごくヘビーです。

p3-113.jpgp3-114.jpg
オレンジブリオッシュ。

p3-115.jpgp3-116.jpg
かぼちゃとクリームチーズが入っているパン。

p3-117.jpgp3-118.jpg
ベーコンエピ。

p3-120.jpg
シュガートースト(シナモン風味)。
ホームページには載っていないので、正式名称はわかりません。

p3-121.jpg
シュガーバター。

p3-122.jpg
ブルーベリーブレッド。
p3-124.jpgp3-125.jpg
ミステリーボックスを頼むと必ず(と言っても2回ですが)入ってくるブルーベリーブレッド。
うれしいです。顔が綻んでしまいます。
ペニーレインの一番人気だけあって、さすがのおいしさ。

p3-126.jpg
ガーリックフランス。

p3-128.jpgp3-129.jpg
スターダスト。

p3-130.jpgp3-134.jpg
メロンパン。

p3-131.jpgp3-135.jpg
スコーン(いちじく)。

p3-132.jpgp3-136.jpg
スコーン(抹茶)。

p3-133.jpg
キャラメルバウム。ものすごい大きさで、消化するのが大変。

どれもこれも美味しいパンばかりで、ハズレは一つもありませんでした。
自分では絶対に買わないようなパンが入っているので、とても楽しいです。
3,000円もしますが、送料込みだし、何日も楽しめるので、全く高く感じませんね。

ミステリーボックスが到着すると、しばらくパン食ばかりになってしまいますが、
楽しいのでまた注文してしまうと思います。

ベーカリー ペニーレインのホームページは→ http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ミステリーボックス、すごく美味しそうですね。

記事につられて私もついさっき頼んでしまいました。
届くのが楽しみです。

ブログ応援しています。
また寄らせていただきます。
\(^▽^)/!

実に美味しそうです^^

おはようございます
旅と歴史の薄荷脳70です。
この通販ユニークですね。一般的なパンの頒布会と違ってこれはいいですね。
早速チェックです
いつも詳しい内容で楽しみに見させていただいています。
これからも頑張ってください。

Re: 実に美味しそうです^^

薄荷脳70さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ペニーレインのお取り寄せは、パン好きなら楽しいと思います。
甘いパンが多いので、甘いもの好きならなお楽しいかも(笑)

本当は那須に行って買ってくるのが一番良いのですが、
なかなか出かけられませんからね!

またしばらくしたら注文しようと思っています。
来たらレポ書きます。

Re: No title

やかん犬さん、コメントありがとうございます。

おっ!お取り寄せしてしまったのですね(笑)

どれもこれも美味しいパンなので、パン好きなら満足できると思います。
(満足できなかったらスミマセン)

なんだか、いっぱい入っているので、空けた瞬間が幸せです(笑)
楽しみですね!

やかん犬さんのブログのほうも、沢山書き込んであって読み応えがありますね。
そちらにも寄らせていただきます。

ペニーレイン!

はじめまして。
鴨ミールさんのパンの写真があまりに美味しそうで、うちでも頼んでしまいました。
ゴールデンウイーク前に頼んだので届くのが今日になり、やっとやっと食べられます。
せっかく届いたので今日の夕飯はパンにしちゃうつもりです。
(ブログでペニーレインの記事を引用させていただきました。)
また寄らせていただきます(^-^)

No title

鴨ミールさん

ミステリーボックス、今日届いたので早速いただきました。

いろんな種類のパンが沢山入っているので、どれから食べるか迷ってしまいますね(*´∀`*)

ブルーベリーブレッドをいただきましたが、噂にたがわぬ美味しさで大満足です。

今日からしばらくはパン食の毎日です(笑)

やかん犬

Re: ペニーレイン!

hanaさん、初めまして!
遂に到着ですね。箱を開ける時のドキドキ感がたまりませんよね!

ブログ拝見しました。
わざわざ紹介して頂いてありがとうございました。
なんかミステリーボックス仲間が増えた気がしてうれしかったです。

Re: No title

やかん犬さん、わざわざご報告ありがとうございました。

本当にどれから食べようか悩んでしまいますよね。うれしい悩みですが。
ブルーベリーブレッド美味しかったようで良かったです。
何度食べても飽きないおいしさですよね。

お二人で何日かパンばかり食べてください(笑)

No title

情報ありがとうございます!
今年の父の日に利用したいと思います♪
ミステリーボックスの中身が気になっていたので、全公開していただき本当に助かりました^^
ペニーレイン、私もだいすきです♪

じゅんころさんへ

じゅんころさん、こんばんは。

> 情報ありがとうございます!
> 今年の父の日に利用したいと思います♪
> ミステリーボックスの中身が気になっていたので、全公開していただき本当に助かりました^^
> ペニーレイン、私もだいすきです♪

わざわざコメントを入れていただいてありがとうございました。
お役に立てて良かったです!

でも、ミステリーボックスは毎回微妙に内容が変わるので、
私のブログの写真とは違うものが来る可能性が高いです・・・。
毎回ブルーベリーブレッドだけは入っているのは確かです。

父の日にペニーレインミステリーボックスとは素敵ですね!
パンがたくさん来るので、食べるのも大変ですけど(笑い)
美味しいパンが来るといいですね!

プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ