ペニーレイン ミステリーボックス 10月

2012年10月下旬、
そろそろ気温も下がってきたので、再度、那須のパン屋さん、ペニーレインから
お取り寄せしてしまいました。久しぶりなので、ワクワク。FC2ブログ

ペニーレイン・ミステリーボックス MYSTERY BOX 価格:3,000円(税込み)
クレジットカードで申込時支払い。日付と時間指定が出来ます。

箱いっぱいにパンをつめてお届けする、お得なセットです。どのパンが入るかはお楽しみ!
(パンの種類のご指定はできません。他の商品の同封は可能ですが、合計金額5000円以下の
場合は配送料が発生いたします。但し、一件、一配送先までとなります。)
※この商品は、送料込みの特別価格となっております。

(ペニーレインのページより転載)

ペニーレインのホームページは→【http://imagine.nasunogahara.co.jp/

ずっしりと重たい箱が届いて、箱を開ける時、
宝箱を開けるかのような、非常に楽しみな瞬間です。
s6535.jpg s6536.jpg
箱の上までパンがぎっしり!
6537.jpg
13個もパンが入っていました\(^o^)/
6539.jpg

以下のパンの名前は、私が勝手に想像したもので、合っているかどうかは不明です。
間違っていたらゴメンナサイ。責任は取れません(笑)。

二口栗あんぱん
s6578.jpg s6581.jpg
栗入り。あんがぎっしり。甘いです。

かぼちゃとクリームチーズ
s6583.jpg s6587.jpg
クリームチーズが非常に美味しいです。

カレーチーズフランス(ハーフ)。でかいです。
s6588.jpg s6592-1.jpg
カレーのにおいがプンプンです。カレーとチーズのハーモニーが堪りません。

黒豆きなこ
s6594.jpg s6595.jpg
黒豆がぎっしり。猛烈に甘いです。

黒クッペ。でかいです。
s6597.jpg s6602.jpg
レーズンとくるみ入りです。パンの周りは甘いですが、全体的にはそれほど甘くないです。

イングリッシュブレッド(ハーフ)
s6604-1.jpg s6607.jpg
普通に美味しい食パン。でもトースターで焼くと、サクサクで猛烈に美味しかったです。

ブルーベリーブレッド
s6609.jpg s6612.jpg
ペニーレインの看板商品。ブルーベリージャムがとにかく美味しい。

チーズブリオッシュ
s6614.jpg s6617.jpg
そのままでも美味しいですが、焼くとふわふわになって、むちゃくちゃ美味しい。

メロンパン
s6619.jpg s6621.jpg
普通に美味しいメロンパン。

ホワイトデニッシュ
s6623.jpg s-6626-1.jpg
クロワッサンの生地で出来た食パンといった感じ。バターたっぷりで、ちょっと油っぽいです。
サクサクで美味。

ショコラボール
s6627.jpg s6633.jpg
激甘。ほとんどお菓子です。チョコが美味しいです。

チーズクッペ。でかいです。
s6634.jpg s6638.jpg
中までチーズがぎっしり。美味。チーズが堪能できるパンです。

オリーブフランス。でかいです。
s6639.jpg s6642.jpg
オリーブの香りが強烈なパン。美味しいです。

過去のミステリーボックスの記事。
2012年5月は→【http://kamomiru.blog97.fc2.com/blog-entry-216.html

何度取り寄せても楽しいミステリーボックス。
とにかくどれもこれも美味しいので、本当にうれしくなってしまいます。
どう考えてもパンの代金だけで3,000円を超えているので、
パンを毎日食べるのが嫌でなければ、超お得なお取り寄せだと思います。
また注文してしまいそうです。いや、必ず注文するでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。もはや定番になっておられるのですね、ペニーレインのお取り寄せ。
ブルーベリーの定番のはもちろん美味しそうです。でもカレーチーズとかかぼちゃとクリームチーズのパンとか、チーズクッペあたりはひじょーに惹かれます。あ…単なるチーズ好きということなのでしょうか。でもこれだけのパンを夫婦で消費するのは、ウチの場合はなかなか厳しそうです。そうそうパンばかりを食べる家でもないので。でもそういえば昨日はパンを結構食べました。ペニーレインのような美味しいパン屋さんのだったら、感動したのかも知れませんね…

Re: No title

そうですね。すっかり定番になってしまいました。
普段は米しか食べないので、時々パンが無性に食べたくなります。
その時はペニーレインをポチってしまうのですね・・・。

このくらいの量だと、夫婦二人で消化するのに5日くらいかかりますね。
食べなきゃ、食べなきゃ、と思いながら必死で食べるのですが、
食べ終ると、不思議に淋しくなります。

私もチーズが好きなので、チーズ系のパンが多いと嬉しいです。
ここのチーズがまた美味しいので、楽しめます。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ