ペニーレイン ミステリーボックス 2013年11月

2013年11月 ペニーレインのミステリーボックスをお取り寄せ。

那須のパン屋さん・ペニーレインの通信販売で、オンライン人気No.1の
MYSTERY BOX (ミステリーボックス)価格 3,000円(送料込み)を買いました。
ネットから申し込んで、クレジットカード払い。

ペニーレインさんの通販は→【http://761960.vj.shopserve.jp/

前回・4月のお取り寄せ記事は→【http://kamomiru.blog97.fc2.com/blog-entry-264.html

何度もブログに書いているのでアップをためらったのですが、
リンゴスターが入っていたので載せてしまいました^^;

毎度お馴染みの段ボール箱。何が入っているかは、開けてみるまで分かりません。
Pr745.jpg

ギッシリつまっているパン。ひとつひとつビニール袋に入っています。
Pr748.jpg

全部で14種類も入っていました\(^O^)/
Pr752.jpg

以下の名前や値段は私がネットで調べたもので、正しいとは限りませんのでご了承ください。

よもぎあんぱん。158円。
Pr755.jpg

よもぎの香り高く、モッチモチ。ずっしりと重たいパンです。
Pr760.jpg

チョコレートのパン。ネットで検索しても出てこないので、値段とか、正式な名前とかは分かりません。
Pr757.jpg
と、書いたのですが、ゆーあーさんから情報を頂きました。「ショコラ」という名前だそうです。
ゆーあーさん、ありがとうございます!!

チョコレートの香りがスゴイ!。チョコは甘いですが、パンは甘くないというバランス。
Pr762.jpg

ウインナー入りパン。これも検索しても分からないパン。
Pr767.jpg

粗挽きウインナーとチェダーチーズの味がウマウマ。しっかりしたパンで、噛んでいるとアゴが疲れました。
Pr773.jpg

ブルーベリーブレッド。578円。ペニーレイン、オンライン人気No.2パン。看板商品ですね。
Pr778.jpg

ブルーベリージャムが絶品。
Pr780.jpg

おさつフランス。175円。
Pr787.jpg

もう中身がギッシリ入っていて、食べ応えあり。これ一個でお腹いっぱいになるくらい。
Pr788.jpg

リンゴスター。289円。ペニーレイン、オンライン人気No.3パン。
Pr794.jpg

ミステリーボックスでは初めて入っていたような気がします。
ブルーベリーブレッドに次ぐ人気商品、さすがにウマウマで、今回の中で一番気に入ってしまいました。
Pr796.jpg
カスタードクリームとリンゴが相まってベラボウに美味しい。ものすごく甘いですけどね。
デニッシュの生地は香り高くて、香りだけでも幸せになってしまいます。
これは毎回入れて欲しいです!

ベーコンエピ。208円。
Pr799.jpg

これまたしっかりしたパン生地で、噛み応えがあります。アゴガ疲れる~。
Pr802.jpg

チョコクロワッサン。このパンも値段、名前が不明です。
Pr816.jpg

サクサクのクロワッサン生地に、甘いチョコレートが入っていてウマウマ。
Pr820.jpg

チーズクッペ。231円。
Pr819.jpg

いつもながらチーズが美味しい。
Pr823.jpg

ガーリックフランス。208円。
Pr827.jpg

ガーリックの味と香りが堪りません。
Pr831.jpg

メロンパン。116円。
Pr805.jpg

ホテルブレッド(ハーフ)。289円。6枚にカットされていました。
Pr809.jpg

大納言ロール(ハーフ)。376円。大納言がやっぱり甘い。
Pr837.jpg

チョコデニッシュブレッド(ハーフ)。318円。甘いです。
Pr843.jpg

普段はご飯ばかり食べていて、パンはほとんど食べないのですが、
ミステリーボックスが来れば、夕食は毎日パン!
2人で5日ほどかかって食べました。
甘いパンがやや多めですが、どれもこれも美味しい~。
毎回微妙に内容が違うので、何度取り寄せても楽しいです。

那須の店舗に行くと焼きたてが買えるので、本当はお店に行きたいのですが、
なかなか那須までは行けません・・・。
家でこれだけのパンが食べられればとりあえず大満足です。


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

毎回楽しみに拝見させていただいてます。

チョコのパン、ショコラというそうです。

ペニーレイン隣の県なので近いですが
中々行けなく...これを見たら行きたくなりました!

ゆーあーさんへ

ゆーあーさん、初めまして。

> 毎回楽しみに拝見させていただいてます。

いつも見ていただいてありがとうございます!
とても励みになります。

> チョコのパン、ショコラというそうです。

おおっ!!情報ありがとうございます \(^O^)/
ネットで調べても全然分からなかったのです。お店に行けば売っているのでしょうか?
さっそくブログに載せてしまいますね。

> ペニーレイン隣の県なので近いですが
> 中々行けなく...これを見たら行きたくなりました!

ペニーレインさんに近いのですか!ウラヤマシイです!

最近は那須に行く機会が減ってしまった上に、
那須に行ってもペニーレインさんに寄れなかったりで、
ここしばらくお店に行っていないのですよ・・・。
あの混んでいる店に入りたい~~~。

あそこのランチも一回食べてみたいのですよねえ。

私もリンゴスターを買いにお店に行きたいです!

毎日必ずチェックしてブログアップされてるとニヤニヤしながら見ています。
色々な所を知る事が出来て、私がここに行ったらーと妄想しています。

パンの名前はペニーレインのネット通販で調べました。

家から1時間あれば行けます。
那須にランチは行くのですが、中々ペニーレインには寄らないのでそろそろ寄りたいです。
ケーキバイキングも気になるので。

鴨ミールさんのブログで茜庵を知り今年行ってきました。
美月に泊まりました。
凄い良かったです。
ただ子供が小さく温泉が強かったみたいで肌があれたのですが、子供たちも気に入ったみたいで帰りたくないと言ってました(笑)

ゆーあーさんへ

ゆーあーさん、おはようございます。

> 毎日必ずチェックしてブログアップされてるとニヤニヤしながら見ています。
> 色々な所を知る事が出来て、私がここに行ったらーと妄想しています。

お~!!ありがとうございます!!!すんごく嬉しいです。

でも私は他の温泉ブロガーさんと違って、月に一回行くかどうかなので、
ほとんど更新をしませんから、余りご期待には応えられていないですね・・・。
温泉に行かない時は、こうやってペニーレインさんの記事でごまかしているし(笑)

毎日でなくて、週に一回くらい覗いて頂ければ十分だと思います^^;

> パンの名前はペニーレインのネット通販で調べました。

今日ペニーレインさんのページを見てみたら、載っていましたね。
ショコラは新製品だったのですね~。私が調べた時は載っていなかったのですよ。
教えて頂いて本当にありがとうございます。
すっきりしましたっ。

> 家から1時間あれば行けます。
> 那須にランチは行くのですが、中々ペニーレインには寄らないのでそろそろ寄りたいです。
> ケーキバイキングも気になるので。

家から1時間だったら近いですねえ。
私は、高速が空いていれば3時間、ちょっと混むと4時間くらいかかってしまうので、
とても気楽に行ける距離ではないです・・・・(悲)

ペニーレインさんにはケーキバイキングもあるのですね! メモメモ。
うーん、ますます行きたくなりますねえ。

> 鴨ミールさんのブログで茜庵を知り今年行ってきました。
> 美月に泊まりました。
> 凄い良かったです。

これまた嬉しい報告です\(^O^)/。私の茜庵レポはかなり前になってしまったので、
少し変わっているのではないでしょうか?

茜庵さんは大のお気に入りの宿ですが、
料金が値上がりしてから、とんとご無沙汰になってしまっています。
美月ならお風呂も広いし、食事処も隣なので快適ですよねえ。
あ~フォアグラ大根が食べたい~。

> ただ子供が小さく温泉が強かったみたいで肌があれたのですが、子供たちも気に入ったみたいで帰りたくないと言ってました(笑)

あれま、それは残念でしたね。
茜庵のお湯は、どちらかというと柔らかい印象ですが、お子さんには強かったですか・・・。
部屋付風呂だと何回も入ってしまうでしょうから、乾燥してしまったかもしれないですね。

茜庵は独立離れですから、お子さんが騒いでも暴れてもほとんど他の部屋には影響がないので、
お子様連れには安心して宿泊できますよね。
美月だと、お風呂がプールのようですよねえ(笑)

お子様も楽しめたようで本当に良かったです!

夕食で消費ですか~納得デス^m^

こんにちは~v-392
いつも、この量をどうやって食されているのか心配してましたが・・・(余計な事ですが(*^m^)o==3プッ)
夕食に出てくるんですねw(°0°)w オォー
私の職場の近くにも有名なパン屋さんがあるんですよ~
毎日営業していないので(あっちこっち掛け持ち+通販)
営業日には開店前から行列ができてます。

http://www.taroya.com/

一度食べてみましたが、レベルが高過ぎて私向きではありませんでした(*_*;

ペニーレインのミステリーボックスは名前にもひかれますネo(^O^*=*^O^)oワクワク

じゅうべいさんへ

じゅうべいさん、こんばんは。
こんな(穴埋め的な)パン記事にコメントをありがとうございます。

> いつも、この量をどうやって食されているのか心配してましたが・・・(余計な事ですが(*^m^)o==3プッ)
> 夕食に出てくるんですねw(°0°)w オォー

ご心配ありがとうございます(笑)
朝も食べればもっと早く減るのでしょうけど、朝はご飯でないとダメなので・・・。

> 私の職場の近くにも有名なパン屋さんがあるんですよ~
> 毎日営業していないので(あっちこっち掛け持ち+通販)
> 営業日には開店前から行列ができてます。

教えて頂いたリンクからサイトを見てみました。
確かにお店の営業日は少ないですね。
でも行列店ということは、相当美味しいパン屋さんなのでしょうね。
カンパーニュが美味しそうです。一度食べてみたいですが、お店は遠すぎますね。

> 一度食べてみましたが、レベルが高過ぎて私向きではありませんでした(*_*;

じゅうべいさんよりレベルが高いとは?
やはり高級パンなのでしょうか?

> ペニーレインのミステリーボックスは名前にもひかれますネo(^O^*=*^O^)oワクワク

はっはっは・・・。確かにワクワクするネーミングですねえ。
一番最初に取り寄せた時は、ホントドキドキしましたよ(笑)

ミステリーボックス

色々楽しめて良いですね~(*´∀`*)
こういうの大好きです♪
さつまフランスのゴロゴロ入った感じがたまりません~。

基本はごはん党の鴨ミールさんがお取り寄せするぐらいなら
美味しいのだろうな~( ̄m ̄〃)
ワタシは一日一食はパンがないとさびしい派です。
食べてみたいわあ~。。

那須へは3月に行く予定なのですが(山喜さんへ)
帰りに買ってこようと思います♪

夕飯ですか…?

またしてもミステリーボックスですね。鴨ミールさんの定番記事になりつつありますね。ちゃんと中身のパンを一つずつていねいに紹介してくださるので、これを注文しようと考えている人には、とっても役立つ記事だと思います。
ウチはあまりパンを食べないのですが、何度もこうしたパンを注文している鴨ミールさんは朝食もパンなんだと思っていましたが、朝食はごはんなのですか! で、そうなると夕食にパン…なんかイメージ的には逆転しているような気もしますが、それは私だけの感想なのでしょうか? 夕食といっても飲んでいるだけのウチはごはんも、ましてパンも夕食に食べないので、夕食にパンというイメージが湧かないんですよね、どうしても(^^;

うひひの日。さんへ

うひひの日。さん、こんばんは。

> 色々楽しめて良いですね~(*´∀`*)
> こういうの大好きです♪

お店に行ったら、自分では絶対買いそうもないパンが入ってくるので、物凄く楽しいです。
パンの福袋ですね。

> さつまフランスのゴロゴロ入った感じがたまりません~。

ボリュームがありすぎて、本当にお腹いっぱいになります。
炭水化物の中に炭水化物という、焼きそばパンの同類項ですな。
全くもって美味しくて困ります(笑)

> ワタシは一日一食はパンがないとさびしい派です。
> 食べてみたいわあ~。。

おおっ、そうでしたか!うひひの日。さんはパン党でしたか。
私はミステリーボックスで、一日一食パンを数日続けると飽きてきてしまいます~。

私は普段ご飯ばかりですが、たまにパンが食べたくなります。
国分寺のキーニョンの食パンが絶品なので、たまに買いに行きます。
吉祥寺のダンディゾンのグラッパもたま~に買いに行きます。
このミステリーボックスも、しばらくすると無性に食べたくなるのですよね。

> 那須へは3月に行く予定なのですが(山喜さんへ)
> 帰りに買ってこようと思います♪

是非、寄ってみてください。
山喜さんからならそれほど遠くないですよね。道路が混んでいなければの話ですが。
ビートルズ一色のお店は素敵です。とても混んでいると思いますけど・・・。

それにしても山喜さん→ペニーレインってむちゃくちゃウラヤマシイコースだなあ。

遠霞さんへ

> またしてもミステリーボックスですね。鴨ミールさんの定番記事になりつつありますね。ちゃんと中身のパンを一つずつていねいに紹介してくださるので、これを注文しようと考えている人には、とっても役立つ記事だと思います。

ははは・・・(苦笑)。
私は温泉に行かないと、ブログに書くネタが無いのですよ・・・・。

遠霞さんは沢山温泉宿に行かれていますし、ラーメンネタなんかもあって、
内容盛りだくさんで非常にうらやましいです。

私は普段は外食をほとんどしないですし、どこかに行くわけでも無い。
とにかくネタが無いので、困った時のペニーレインネタになってしまうのです・・・。

> ウチはあまりパンを食べないのですが、何度もこうしたパンを注文している鴨ミールさんは朝食もパンなんだと思っていましたが、朝食はごはんなのですか! で、そうなると夕食にパン…なんかイメージ的には逆転しているような気もしますが、それは私だけの感想なのでしょうか? 夕食といっても飲んでいるだけのウチはごはんも、ましてパンも夕食に食べないので、夕食にパンというイメージが湧かないんですよね、どうしても(^^;

ありゃ?そんなにイメージが違いましたか?(笑)

普段は朝晩、いや昼の弁当を入れると3食ご飯を食べています。
たまにパンが食べたくなるとミステリーボックスを注文しますが、朝はパンを食べる習慣がないですねえ。

逆に宿に行って朝食に洋食があれば、迷わず洋食を選びます。
普段食べないからでしょうね。

私が驚いたのは、遠霞さんのおうちが夕食にご飯もパンを全く食べないことです。
それこそ宿に行って夕食を堪能している遠霞さんたちが
普段はお酒しか召し上がらないとは・・・。

炭水化物を全く食べない、というのは私にはイメージが湧かないです・・・。
まあ、私はアルコールを飲まないので、アルコールの生活が分からないのですが。

おいしそ~~~!

鴨ミールさん^^
スッカリ出遅れで、今頃スミマセン^^:
先日結局黄木には行けませんでした 汗
友人、急用が入って、待ち合わせ中野だったんです!
それはそうと、ペニーレインのパン、皆おいしそうです!
今年、6月の日曜日にペニーレインに行ったんですけど(那須の店)
混んでて混んでて、、、
店内30人は並んでた?
パンを載せてたトレーが重くて、腱鞘炎になるかと^^;
いいお値段ですけど、味はいいですよね~!
食べたくなっちゃった!

みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは。

> スッカリ出遅れで、今頃スミマセン^^:

コメントをいただいてありがとうございます。
全然Okです。温泉に行っていないので、全く更新なしですから。
みーしゃさんは沢山書くことがあってうらやましいです。
みーしゃさんのブログは、それにしてもスゴイ更新回数ですよね。

> 先日結局黄木には行けませんでした 汗
> 友人、急用が入って、待ち合わせ中野だったんです!

ありゃ~、それは残念でしたね~。
でも黄木さんは逃げないので、また機会があると思いますよ。
値上がりが怖いですけどね(笑)

> 今年、6月の日曜日にペニーレインに行ったんですけど(那須の店)
> 混んでて混んでて、、、
> 店内30人は並んでた?
> パンを載せてたトレーが重くて、腱鞘炎になるかと^^;

いつも混んでいますけど、それは物凄い混みようですね(゜Д゜)
何回か行きましたが、そこまで混んでいるのはみたことないです。

那須のお店にはしばらく行っていないので、行ったみーしゃさんがうらやましいです。
お店に行くとパンの種類が多くて、どれを買おうか悩んでしまいますよね。

> いいお値段ですけど、味はいいですよね~!
> 食べたくなっちゃった!

値段は確かに高いです。しかし美味しいので、たまに食べる分には大満足ですね。
ミステリーボックスで大量に食べると、ちょっと飽きてしまうのですが、
しばらくするとまた食べたくなってしまい注文してしまうのですよ~。

でも本当は、お店に行って焼きたてが食べたいです~!

お久です~(=^・^=)

鴨ミールさん、やっとお出掛けを始めて、来られましたv-421

美味しいで有名なパン屋さん、のんは1度しか行けてませんが、通販があるのですね~v-428
情報、ありがとうございますv-435

菓子パン、好きですよ~v-344
元気な時は、つい何個も食べちゃってカロリーオーバーですv-393

連泊湯治のランチに、今度買いに行ってみようかな~と思いましたv-352

v-361
でも、みーしゃさん情報だとメチャ混みですかv-356
相方が弱いので、のんも最近並ぶの弱いんですよね~v-356
めげずに寄ってみますv-428

のんさんへ

のんさん、こんばんは。

> 鴨ミールさん、やっとお出掛けを始めて、来られましたv-421

お~、少し余裕ができましたかね?
余りご無理なさらぬように~。

> 美味しいで有名なパン屋さん、のんは1度しか行けてませんが、通販があるのですね~v-428
> 情報、ありがとうございますv-435

ペニーレインさんの通販は案外知られていないですよね。
お店があまりにも有名なので、お店に買いに行く、と思い込んでしまいますよね。

> 菓子パン、好きですよ~v-344
> 元気な時は、つい何個も食べちゃってカロリーオーバーですv-393

菓子パンはカロリーが高そうですよね(笑)
美味しいパンを沢山食べてしまうと、カロリーオーバーになってしまいます~。
私も甘いパンは食べすぎないように注意を払っていますよ(笑)

> 連泊湯治のランチに、今度買いに行ってみようかな~と思いましたv-352

是非、行ってください。うらやましいですけど。

> んv-361
> でも、みーしゃさん情報だとメチャ混みですかv-356
> 相方が弱いので、のんも最近並ぶの弱いんですよね~v-356
> めげずに寄ってみますv-428

みーしゃさんが行った時はさすがに混みすぎではないでしょうかね?
でも、超人気店ですから、そういう時もあるのでしょうね・・・。

私も並ぶのはイヤなほうなので、みーしゃさんの行った時のようなら帰ってしまうかも?
あまり混んでいなければ良いですねえ~。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ