極上プレミアムチーズケーキ しらさぎ

2014年3月 知人からチーズケーキを頂きました。

那須にあるチーズガーデンの極上プレミアムチーズケーキ しらさぎ です。

なんと木箱に入っていました。見るからに高級そう。
s-DSC04204.jpg

冷凍品を解凍して食べます。
s-DSC04208.jpg

ずっしりと重かった。
s-DSC04210.jpg

濃厚でしっとり、さすがにウマウマ!
s-DSC04214.jpg

チーズガーデンの御用邸チーズケーキは昔食べたことがありますが、
どちらかというと普通のチーズケーキでした。
わざわざ買うほどのこともなく、チーズガーデンの横はいつも素通りでした。

この「しらさぎ」は格が違う、という感じで、これはまた食べたいですね。
消費税が値上がり後ですが、価格¥ 3,300 (税込)という、さすがにお高い値段です。
もちろんチーズガーデンに行けば買えると思いますが、通販でも買えるようですね。

チーズガーデンのホームページは→【http://cheesegarden.jp/

Kさん、ありがとうございました!とっても美味しかったです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~~~~(^^♪

鴨ミールさんおはようございます!
何ともうまそうなチーズケーキですね!私も食べたいなぁ~~~♬
3300円って超高級ですねぇ
私のいつも買うホールチーズケーキの5倍もします!!汗
マジ美味しそう~

食べてみようかな

チーズガーデンは、近所に支店があって、前を通ると必ず試食をくれる御用邸チーズケーキは、よくいただいてます。(それですっかり満足して買う気にならない・笑)
しらさぎって、美味しそうですね。
その近所のお店では、1,000円ちょっとのチーズケーキセットっていうメニューがあって、5種類のケーキの食べ比べができ、その中に、しらさぎも入ってた気がします。
気になる・・・今度、食べてみることにしまーす(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇっ、た、高い

こんばんは。
チーズケーキといえども高いモンなんですね。
でもきっと美味しいのだろうなぁ。甘いものはあんまり食べないのですが、チーズケーキは好きです。しかも濃厚な味わいのタイプは好きだと思います。このチーズケーキならきっと好みのタイプのような気がしますね。
でもやっぱり高そう。その値段なら酒井ワイナリーのワインが買えるからなぁ…と、すぐに別のものと比較してしまうのが良くないのですが。

No title

鴨ミールさん、こんばんは。

わたしも、チーズガーデンは素通り派でした。
切り口の写真がみっしり詰まっていて、なんとも美味しそうです。

こちらのケーキ、レアっぽいですが、HPを見たらベイクドチーズなのですね。
うーん、食べてみたい。
もう少し小さくてお手頃だと、気軽に試せるのですが…。

みーしゃさんへ

みーしゃさん、おはようございます。

> 何ともうまそうなチーズケーキですね!私も食べたいなぁ~~~♬

頂き物なんで、有り難く頂きました。

> 3300円って超高級ですねぇ
> 私のいつも買うホールチーズケーキの5倍もします!!汗
> マジ美味しそう~

高いっすよね~。自分で買うのはためらってしまう値段ですよね・・・。
チーズケーキは、ホールで1000円くらいでも高いと思いますよね(笑)
昔、吉祥寺の駅で売っていた、フワフワのチーズケーキはホールで500円でした。

この「しらさぎ」、とっても美味しかったですが、値段からすると当然のような気もします。

めりなさんへ

めりなさん、おはようございます。

> チーズガーデンは、近所に支店があって、前を通ると必ず試食をくれる御用邸チーズケーキは、よくいただいてます。(それですっかり満足して買う気にならない・笑)

東京にも支店があるのですよね。行くと試食させてくれるのですか!それはいいなあ!

でも、御用邸チーズケーキは試食しちゃうと買う気が起きない程度のもの(失礼ですけど)ですよね。
バカ売れらしいですが・・・。
私は一回買って、もういいや、って思ってしまいました。

> しらさぎって、美味しそうですね。

さすがに美味しかったです!

> その近所のお店では、1,000円ちょっとのチーズケーキセットっていうメニューがあって、5種類のケーキの食べ比べができ、その中に、しらさぎも入ってた気がします。

ほほう~。それは良いですね。
いきなりホールで買って、好みに合わないとショックですからね。
私もそのチーズケーキセットというのを食べてみたいですっ!

> 気になる・・・今度、食べてみることにしまーす(^^)/

おそらく他のチーズケーキとは違うと思います。
ぜひ、食べてみてください。
濃厚ですけど、チーズ臭さは少ないので、好みが分かれると思います。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

リンクを見てみました。確かに全然違いますね。
形が違うので、レシピも違うかもしれませんねえ。
ぜひ食べてみてください。お口に合うかなあ・・・・?


遠霞さんへ

遠霞さん、おはようございます。

> チーズケーキといえども高いモンなんですね。

いや、これは特別高いですよ、多分。

> でもきっと美味しいのだろうなぁ。甘いものはあんまり食べないのですが、チーズケーキは好きです。しかも濃厚な味わいのタイプは好きだと思います。このチーズケーキならきっと好みのタイプのような気がしますね。

へ~、遠霞さんはチーズケーキ好きでしたか!
甘いものを召し上がるイメージがなかったので意外です~。
濃厚タイプがお好きなら、このしらさぎはお好みにあいそうです。

> でもやっぱり高そう。その値段なら酒井ワイナリーのワインが買えるからなぁ…と、すぐに別のものと比較してしまうのが良くないのですが。

やっぱそうですよね。これだけのお金を払うなら、お酒の方がいいですよね。
私は甘いもの好きですが、このくらい高いケーキはサスガにホイホイとは買えません・・・。
今回は頂き物だったので、美味しさ倍増でした(笑)

kumaonsenさんへ

kumaonsenさん、おはようございます。

> わたしも、チーズガーデンは素通り派でした。

お~、やっぱりそうですか(笑)
いつも、物凄く流行っていますが、入っても買うものがないので、完全スルーです~。
でも、このしらさぎが売っているのなら、今度は寄ってみよう、という気になりましたよ。

> 切り口の写真がみっしり詰まっていて、なんとも美味しそうです。

すんごく詰まっていました。

> こちらのケーキ、レアっぽいですが、HPを見たらベイクドチーズなのですね。

そうなんですか(動揺)・・・。
でもしっとりしていて、いわゆるベイクドとはちょっと違いましたね。
二日にわたって食べたのですが、二日目の方がしっとりしていて美味しかったです。

> うーん、食べてみたい。
> もう少し小さくてお手頃だと、気軽に試せるのですが…。

そうですよね。いきなりホールは買いづらい・・・。高いし。

チーズガーデンは東京に支店が何店舗かありますよね。
めりなさんの情報によると、チーズケーキセットというのがあって、
5種類のチーズケーキが食べ比べ出来るようです。
これが試せると良いですね~。

良いお知り合いがいて羨ましいわぁ~

都幾川の文字に先に反応してしまい後先になってしまいましたv-397
自分では中々買えないお値段ですね~
人様から頂かないかぎり口にはできませんv-395
食べざかりにチビ達は特に質より量(*^m^)o==3プッ
100円ローソンやシャトレーゼが分相応ですv-393

鴨ミールさんv-363
一切れ味見させてぇ~~~~v-436

じゅうべいさんへ

じゅうべいさん、こんな記事にコメントありがとうございます。

> 都幾川の文字に先に反応してしまい後先になってしまいましたv-397

はっはっは、じゅうべいさんらしいですね(笑)

> 自分では中々買えないお値段ですね~
> 人様から頂かないかぎり口にはできませんv-395

その通りです\(^O^)/
とても自分では買えない値段です。相当の勇気が要りますよね~(笑)

> 食べざかりにチビ達は特に質より量(*^m^)o==3プッ
> 100円ローソンやシャトレーゼが分相応ですv-393

コンビニのケーキや、シャトレーゼは案外バカに出来ないくらい美味しいですよね。
私も普段はコンビニケーキばかりです。

> 鴨ミールさんv-363
> 一切れ味見させてぇ~~~~v-436

もう食べちゃいました!
でも本当に美味しかったですよ。何かの記念日に買ってみてください(笑)
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ