旅館まんりょう 2015年1月 その4 朝食編

2015年1月 旅館まんりょう@湯河原に泊まってきました。FC2ブログ

<旅館まんりょう>
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上480-7
Tel0465-62-3885 Fax0465-62-2411

<プラン>
”貸し切り風呂をご満喫♪”食材チョイス<時魚の舟盛り>プラン
<部屋>
和洋室または和室10帖(檜風呂、洗面、トイレ、エレベータ付)
1泊2日@23,760円(入湯税150円別)
宿のホームページから直接予約、現地で現金払い。

旅館まんりょうさんのホームページは→【http://www.ryokanmanryou.com/

その4 朝食編。

1階のラウンジでは、朝7時から無料のコーヒーサービスがあります。
ごんたさんのレポ】や【のんさんのレポ】だと、
コーヒーが無くなってしまっていたようなので、
おっかなびっくりで1階に降りていったら、ちゃんとありました!
mr5249.jpg

部屋に持って帰って頂きました。美味しかった~。
mr5250.jpg

朝食は8:00か8:30が選べます。私達は8:00からを選択。全組8時からでしたね。
夕食と同じテーブルです。ほとんど並べてありますが、
味噌汁は席に着くと、暖かいのを持って来てくれます。
mr5252.jpg

玉手箱みたいなものがある!・・・何だろう?と興味津々で開けてみたら、
mr5254.jpg

しょっぱいものシリーズでした。
mr5293.jpg

イカの塩辛に、
mr5298.jpg

ふりかけに、
mr5300.jpg

サンマの煮物でした。柔らかくて、骨まで食べられて、ウマウマのサンマ。
mr5303.jpg

漬け物。きゅうりはぬか漬け。どれも美味しい漬け物でした。
mr5262.jpg

揚げ出し豆腐、真丈、ナス、小松菜。揚げ出し豆腐がとても美味し~。味が濃い。
mr5265.jpg

煮物。エノキ、なめこ、山クラゲ。しょっぱいです。
mr5269.jpg

白身魚のたたき。湯河原も朝から刺身なんですね (゜Д゜)。
mr5272.jpg
何の魚か分かりません。鯛?スズキ?何にせよ、美味しい魚でした。

かまぼこ、わさび漬け。さすがに定番おかずが並びますね。
mr5278.jpg

卵焼き、菊花カブ。菊花カブは写真では分かりづらいですね・・・。
mr5291.jpg
卵焼きはフワフワで、出汁たっぷりのウマウマ!
薄甘の卵焼きで、お寿司屋さんの卵焼きみたいです。

アジの開き。さすがにウマい!しょっぱくてご飯が進みます。
mr5314.jpg

海苔。4枚入っていました。美味しい海苔でした。
mr5315.jpg

鰹節と海苔のふりかけ、梅干し。
mr5259.jpg

ご飯はお櫃で。ほうじ茶もあります。
mr5317.jpg

ワタリガニの味噌汁。おいし~。
mr5286.jpg

しょっぱい系が多く、ご飯が進む進む。伊豆の宿のような朝食でした。
ご飯もお代わりして、お腹いっぱい。大満足の朝食でした。

食後もまだコーヒーがあったので、頂きました。
部屋に帰ってまた部屋風呂に入りました。極楽です。

まんりょうさんのチェックアウトは10:30。
バスで湯河原駅に帰ります。バスは途中から満員。すぐに着いてしまいますけどね。
mr5330.jpg

帰りは時間に追われていないので、快速アクティで帰りました。
mr5331.jpg
でも、混んでいて座れませんでした・・・(泣)。小田原駅でようやく座れました。

横浜駅で降りて、駅のスタンドで崎陽軒のシウマイ弁当を買いました。
mr5332-1.jpg

夕食はシウマイ弁当。
mr6665.jpg

神奈川県在住の【みみんさん】が仰るには、
横浜のシウマイ弁当のほうが、東京で買うよりも美味しいとの事。
確かに、このシウマイ弁当は美味しかった!
mr6667.jpg
また横浜に来ることがあれば、是非シウマイ弁当を買おうと思いました。
みみんさん、情報ありがとうございました。

旅館まんりょう 感想。
良いところ。
◎食事が美味しい。
◎温泉は温まって、肌がスベスベになる。
◎貸し切り風呂が無料。広くて気持ち良い。
◎綺麗で落ち着く部屋。
◎お茶が美味しい。
◎部屋に時計があって便利。
◎エレベーターがあって便利。
◎全4室の静かな宿。
◎接客はあっさり。私達には丁度良い距離。
◎朝のコーヒーサービスは嬉しい。
◎お酒の持ち込み可能は、商売っ気が無くて太っ腹。

いまいちなところ。
△部屋の風呂は小さめ。
△貸し切りに行くのに、カゴが欲しかった。
△自販機はないので、要注意。
△源泉は湯温が高め。水で薄めるのが勿体ない。
△部屋ではWi-Fiが通じない(ラウンジでは通じる)。
△部屋や風呂の正面に建物があるのが残念。

湯河原駅からもバスで短時間で行けます。
比較的予約が取りやすいので、思い立ったら行けそうです。
湯河原は思ったより近いので、気楽に行けそうですね。

旅館まんりょう 終わり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、良かった、今回はちゃんとコーヒーがあって。
また空っぽだったら、相当なイメージダウンは免れなかったです(笑)

総括の◎と△のコーナーが好きです。
◎の時計がある、ってとこで、一瞬、そんなに重要だっけと思ったんですけど、考えてみると、食事の時間を携帯電話を探して確かめることが多いです!
確かに、時計はあると便利ですね~。

ところで、シウマイ弁当は、東京より横浜の方が美味しいんですか!?
鮮度が違うってことかしら・・・横浜で買ったシウマイ弁当がすごく食べたくなりました(^o^)

めりなさんへ

めりなさん、こんばんは~。

> また空っぽだったら、相当なイメージダウンは免れなかったです(笑)

ははは・・、ホント、コーヒーがあって良かったです!
もうドキドキでしたよ!
無かったら、レポでとぼけて報告しないようにしよう・・・、
って思っていました(^^;)

> 総括の◎と△のコーナーが好きです。

ありがとうございますっ。
結局、総括だけでもレポが成り立つのが恐ろしい。
長々書く必要があまりない気がしているのですが・・・(笑)。

> 確かに、時計はあると便利ですね~。

テレビをつけていれば、ある程度時間が分かるのでしょうが、
私達はあまりテレビをつけないので、どうにも時間が分からない。
腕時計も、頻繁に風呂に入るので、部屋のどこかに置きっ放し・・・。

夕食の時間はほとんど指定されるので、やっぱり携帯を見たり、腕時計を探したりで
何だか忙しいので、部屋に時計があると便利なんですよね~。
船山温泉なんか、トイレにまで時計があるので、夕食には遅れないですよ(笑)

> ところで、シウマイ弁当は、東京より横浜の方が美味しいんですか!?

という情報がみみんさんから寄せられたのですよ。
作っている場所が違うらしいのです。

> 鮮度が違うってことかしら・・・横浜で買ったシウマイ弁当がすごく食べたくなりました(^o^)

どこが違うのか、詳細は不明ですが、横浜のほうが美味しかった気がします。
やっぱり鮮度なんですかね?

私の勝手な思い込みもあります(苦笑)

鴨ミールさん、めりなさん、こんばんは☆

シウマイ弁当はどこで買っても美味しいと思います(^0^)ハイ♡
崎陽軒ラブです♪
お弁当は横浜工場と東京工場の二箇所で作っています。
東京駅のは東京工場なのですが、蓋が紙(裏にシートが張ってあって、そこに箸などが入っていたと思います)なのです。
横浜のは掛紙に紐で結んであります。ひとつひとつ人が結んでいます。
横浜のは時間が経つと、ご飯の湿気が掛紙にしみてヨレヨレになってきます。
これが程よく湿気を抜き取ってくれて美味しくなっているように(私は)感じています(^-^)

あとはご飯の入り方に微妙な違いがあるなあと思いました。
何度も東京駅のを食べましたが、いつもそれを感じたので、最近は横浜で買って行くようにしています。これこそ思い込みかも知れないです(^^;))))
いずれにしてもシウマイ弁当は美味しいので、これは小さなことなのですが(笑)
すいません、つい熱く語ってしまいましたm(_ _)m

まんりょうさん、トータルで良いお宿ですね♪
時計があるのは私も嬉しいです〜。
湯河原のお湯は優しくて、湯疲れしないので良いですよね。
サクッと行ける距離なのが一番嬉しいです。
でも帰りのアクティーがそんなに混んでいたのですか〜。熱海で沢山乗って来たのかもしれないですね。
これから梅のシーズンなのでまた混みそうですね。
素敵なお宿の紹介ありがとうございました♪早速、今後の行きたい宿リストに登録しました(^-^)/

みみんさんへ

みみんさん、こちらにもコメントありがとうございました。

> 崎陽軒ラブです♪

みみんさんは宿に行く時はよくシウマイ弁当を買われていますよね。
あれは「崎陽軒ラブ」だったんですね(笑)


> 東京駅のは東京工場なのですが、蓋が紙(裏にシートが張ってあって、そこに箸などが入っていたと思います)なのです。

いや、そこまで観察していません・・・。

> 横浜のは掛紙に紐で結んであります。ひとつひとつ人が結んでいます。

ほう、そうなんですか!

> 横浜のは時間が経つと、ご飯の湿気が掛紙にしみてヨレヨレになってきます。
> これが程よく湿気を抜き取ってくれて美味しくなっているように(私は)感じています(^-^)

なるほど、微妙な差があるのですね。

> あとはご飯の入り方に微妙な違いがあるなあと思いました。

これは両方を何度も食べているみみんさんならではの観察ですね。

> 何度も東京駅のを食べましたが、いつもそれを感じたので、最近は横浜で買って行くようにしています。これこそ思い込みかも知れないです(^^;))))

私が新宿駅で買ったシウマイ弁当は、普通の駅弁、という感じで、
あまり美味しさを実感しなかったのです。

でも、今回横浜で買ったシウマイ弁当は確実に美味しかったです。
これは味音痴の私だけでなく、味にうるさい妻も言っていましたから、
やはり横浜製のほうが美味しいのは間違いないと思いますよ。

> いずれにしてもシウマイ弁当は美味しいので、これは小さなことなのですが(笑)

確かに違いは物凄く小さいのかもしれません。でも、どうせ食べるのなら、
少しでも美味しい方を食べたいですよね。たとえ思い込みでも。

> すいません、つい熱く語ってしまいましたm(_ _)m

いえいえ、とてもためになりました。ありがとうございます。

> まんりょうさん、トータルで良いお宿ですね♪

部屋に風呂があるので、やはり値段は高めですよね。

> 時計があるのは私も嬉しいです〜。

なんか時間に縛られている、と言う気がしますが、やっぱり時間は気にしてしまいます。

> 湯河原のお湯は優しくて、湯疲れしないので良いですよね。

まさに仰る通りでした。何度も入れて、とても温まりますよね。

> サクッと行ける距離なのが一番嬉しいです。

東京駅からでも近いと思いましたから、神奈川県からだど、もっと近く感じるでしょうね。
運賃も時間も少なく済んで、湯河原は良い位置にありますよね。

> でも帰りのアクティーがそんなに混んでいたのですか〜。熱海で沢山乗って来たのかもしれないですね。

昼間のアクティーでしたから、ガラガラかと思ったら全然違っていた・・・(゜Д゜)
なるほど、熱海からだと沢山乗ってきそうですね。

> これから梅のシーズンなのでまた混みそうですね。

あまり伊豆方面には行きたくないですね(笑)

> 素敵なお宿の紹介ありがとうございました♪早速、今後の行きたい宿リストに登録しました(^-^)/

長々と書いたレポを見て頂いてありがとうございます。
でもほんと、湯河原は良さそうな宿が沢山あって、色々開拓したいです!

No title

鴨ミールさん、めりなさん、またこんばんは☆

先程は夫が帰宅前で夕飯の支度しなきゃ〜って焦りながらのコメント書きでした〜(笑)
今読み返してみるとシウマイ弁当、なんだか訳が分からない説明をしていますね(^^;)
すいません(汗) 。。。
崎陽軒のコアなファンということだけ伝わったかも?ですね(^^;)

ネットで『シウマイ弁当横浜と東京の違い』でググるとヒットしますので、そちらを参考にすると分かると思います(画像だと違いが分かります)。
って普通そこまで調べないですよね〜(^0^)あははは〜。

でも、しつこいようですが(笑)
『鴨ミールさんシウマイ弁当』で検索すると過去の松坂屋本店に行かれた際に召し上がられたシウマイ弁当が出て来ますよ〜。
http://kamomiru.blog97.fc2.com/blog-entry-298.html
蓋の違いは明らかですが、やっぱりこれを見ると東京のご飯の入り方にはムラがあるように思えます〜。

ってしつこくて本当にすいませんm(_ _)m汗
シウマイ弁当で育ったようなものなので。笑ってお許しくださいませ〜。
私のソウルフードはシウマイ弁当と相模湾の鯵です^^

面白かったです♪

みみんさん、シウマイ弁当の秘密を教えて下さって、ありがとうございます(^^♪
面白かったです~。
思い込みではなく、絶対美味しそうだし、これから入手できる機会はないか、真剣に考えてしまいました。
東京工場のものは、生活圏に売店が2つもあるのですが・・・横浜工場製を食べるその日まで我慢するか、でも猛烈にシウマイ弁当が食べたくなったこの気持ちをどうにかするために、とりあえず食べちゃうか、悩みます。
いや、比べるためにも、とりあえず食べておくべきかな。
父(故人)がシウマイ弁当大好きだったので、(もちろん、東京と横浜の違いは気にしてなかったですけど笑)、シウマイ弁当、旅行より、家のちゃぶ台で食べてる記憶ばかりかも。
旅行中の車内で、横浜製のシウマイ弁当を食べるのが、やっぱり最強そうです☆
機会を探らねば・・・

って、シウマイ弁当だけで、こんなに語り合ってしまうなんて、みみんさんの崎陽軒ラブのパワー、すごいです(^o^)

めりなさん、ありがとうございます♪

面白かったと言っていただけてホッとしました@^^@
亡きお父様がお好きでいらっしゃったのですね。
お話を聞いていて、なんだか胸が熱くなって嬉しかったです。

私事ですが、うちの父が先日大きな手術をして退院し、
家に帰ってから家族で食事をする時に「何が食べたい?」と聞いたら
「シウマイ弁当」と言うので家族みんなの分を買って実家に帰りました。
父は以前のように完食は出来なかったけど、めりなさんがお家のちゃぶだいで召し上がられていた光景と先日のうちの場面が重なって胸がきゅーんとなりました。
うまく説明出来ませんが、なんだか共通なものを感じてとっても嬉しいです♡

って、しんみりした空気になっちゃったかなあ〜(笑)流してくださいね〜。
めりなさんも是非とりあえず東京製のものを召し上がられてみてくださいな〜(^0^)/
因に私はシウマイ単体もよく買います〜。
中に入っている醤油入れの「ひょうちゃん」を集めています♡

鴨ミールさん、
まんりょうさんの話よりもシウマイ弁当に熱くなってしまいスミマセンでした(^^;)))

みみんさんへ

みみんさん、こんばんは。
>

> 鴨ミールさん、めりなさん、またこんばんは☆
>
> 先程は夫が帰宅前で夕飯の支度しなきゃ?って焦りながらのコメント書きでした?(笑)

あれま、そんなにお忙しい中、コメントありがとうございました。

> 今読み返してみるとシウマイ弁当、なんだか訳が分からない説明をしていますね(^^;)

いえ、分かりやすかったですよ♪

> 崎陽軒のコアなファンということだけ伝わったかも?ですね(^^;)

それはとっても伝わりました~。

> ネットで『シウマイ弁当横浜と東京の違い』でググるとヒットしますので

なるほど、今はネットで何でも調べられますよね。考えつきませんでした。

> って普通そこまで調べないですよね?(^0^)あははは?。

確かにそこまではしなかったです(^^;)
みみんさんのお話を信じていたこともありますしね。

> 『鴨ミールさんシウマイ弁当』で検索すると過去の松坂屋本店に行かれた際に召し上がられたシウマイ弁当が出て来ますよ?。

あっ!私、確かに写真を載せていました。
あまり美味しくなかったので、写真をちっちゃくしてしまいました(笑)
見難いですね・・・・。

> 蓋の違いは明らかですが、やっぱりこれを見ると東京のご飯の入り方にはムラがあるように思えます?。

本当だ!フタが違いますね。
ご飯も東京のは端っこが欠けていて、綺麗でないですね。
横浜のはきっちり入っていて、整然としていますねえ。

やっぱり明らかに違いがあります!

> 私のソウルフードはシウマイ弁当と相模湾の鯵です^^

神奈川県に育った方ならではのお話ですね。
シウマイ弁当のお話ありがとうございました。
やっぱり今度も横浜に行ったらシウマイ弁当を買うことにします。

めりなさんへ

めりなさん、こんばんは~。

> 思い込みではなく、絶対美味しそうだし、これから入手できる機会はないか、真剣に考えてしまいました。

わっはっは・・・、頭がシウマイ弁当モードになってしまいましたね(笑)

> 東京工場のものは、生活圏に売店が2つもあるのですが・・・横浜工場製を食べるその日まで我慢するか、でも猛烈にシウマイ弁当が食べたくなったこの気持ちをどうにかするために、とりあえず食べちゃうか、悩みます。

あっ!本当に真剣に考察を重ねていますね!!!

> いや、比べるためにも、とりあえず食べておくべきかな。

う~む、それは難しい問題ですね。あえて、余り美味しくない弁当を食べるというのも・・・・。

> 父(故人)がシウマイ弁当大好きだったので、(もちろん、東京と横浜の違いは気にしてなかったですけど笑)、シウマイ弁当、旅行より、家のちゃぶ台で食べてる記憶ばかりかも。

へぇ~、めりなさんのお父様はシウマイ弁当がお好きだったのですか!
しかも、ご自宅で召し上がっていたのですね!!
それは本当にお好きだったのでしょうね・・・。

> 旅行中の車内で、横浜製のシウマイ弁当を食べるのが、やっぱり最強そうです☆
> 機会を探らねば・・・

東京から電車に乗って、途中でシウマイ弁当を買うのは至難の業ですね。
途中下車するとなると、相当計画を練らなくてはなりませんね。
熱海あたりでも買えるのですかね?

> って、シウマイ弁当だけで、こんなに語り合ってしまうなんて、みみんさんの崎陽軒ラブのパワー、すごいです(^o^)

ホント、ホント、スゴイパワーです\(^O^)/

みみんさん、横入りします

みみんさんへ。
お父様は無事退院されて良かったですね。
入院はご本人だけでなく、ご家族も大変ですから、
ほっとされたと思います。

> 「シウマイ弁当」と言うので家族みんなの分を買って実家に帰りました。

お~、みみんさんのお父様も相当シウマイ弁当がお好きですね!
シウマイ弁当はスゴイ力があるのですね。

> 因に私はシウマイ単体もよく買います〜。
> 中に入っている醤油入れの「ひょうちゃん」を集めています♡

さすが崎陽軒ラブですね。恐れ入りました。

> 鴨ミールさん、
> まんりょうさんの話よりもシウマイ弁当に熱くなってしまいスミマセンでした(^^;)))

いえいえ、シウマイ弁当で盛り上がって楽しかったです。
東京と横浜の違いも明確に分かりましたし、とてもためになりました。
こんなにシウマイ弁当で話が弾むなんて、思いもよらなかったですねえ。

こちらにも

初志貫徹で(笑)こちらにも失礼しますね。
まんりょう、ウチが伺った時よりもお食事のボリュームありますね!
ウチが選択したプランだと我が家には物足りなかったので
次に行くことがあれば、今回鴨ミールさんが行かれたプランのほうが
満足できそうです。それに朝のコーヒーもちゃんとあったようですし(笑)。

確かにお部屋のお風呂は、もう少し縦が長いともっと寛げるんですけどねぇ・・・
とか言いつつも、部屋風呂はやっぱり気軽に入れるので、すぐにちゃぽんって
入っちゃうんですけど(^^ゞ
湯河原や熱海はホント近くて、金曜日の午後半休や月曜日の午前半休でも
行けちゃうので、ウチもこれからもいろいろと行ってみたいです(^^)

ごんたさんへ

ごんたさん、こちらにもコメントありがとうございます。

> 初志貫徹で(笑)こちらにも失礼しますね。

コメント嬉しいです。ありがとうございます。

> まんりょう、ウチが伺った時よりもお食事のボリュームありますね!

ごんたさんがもの足らない、と仰っていたので、
小食の私はむしろ丁度良いと思って期待していたのですが、
あに図らんや、ボリューム満点で苦しかったです・・・・(^^;)

> ウチが選択したプランだと我が家には物足りなかったので
> 次に行くことがあれば、今回鴨ミールさんが行かれたプランのほうが
> 満足できそうです。

このプランなら、足りないという事は無いと思います。
ご飯のお代わりも出来ますしね。

> それに朝のコーヒーもちゃんとあったようですし(笑)。

無かったらどうしよう、とビクビクしながら1階に降りていきました(笑)
コーヒーを飲む人が1人しか居なかったので、朝食後もありました。
もちろん朝食後も頂きましたよ\(^O^)/

> 確かにお部屋のお風呂は、もう少し縦が長いともっと寛げるんですけどねぇ・・・

これは残念ですよね・・・。これが広ければ、かなり好印象だと思うのですが。

> とか言いつつも、部屋風呂はやっぱり気軽に入れるので、すぐにちゃぽんって
> 入っちゃうんですけど(^^ゞ

そうなんです!朝起きてすぐに風呂に入れるのは、やっぱり部屋付きの利点ですよね。
チェックアウトギリギリまで入れるし。
部屋に風呂がついているのと、ついていないのでは全く違いますよね。

> 湯河原や熱海はホント近くて、金曜日の午後半休や月曜日の午前半休でも
> 行けちゃうので、ウチもこれからもいろいろと行ってみたいです(^^)

神奈川県にお住まいのごんたさん家なら湯河原は本当に近いでしょうね。
近すぎて旅行という気分にならないほどでは?

湯河原には沢山宿があって、行ってみたい宿がいっぱいありますよね。

シウマイ編?

毎度遅ればせでございますm(。_。;))m ペコペコ…

私も密かに◎△の評価が楽しみなんですよv-415

朝食も美味しそうv-426
特に揚げだし豆腐によだれデス~

そしてv-238
>横浜のシウマイ弁当のほうが、東京で買うよりも美味しいとの事。
これは素晴らしい情報を頂きました( ..)φメモメモ
みみんさんのシウマイ好きはハンパ無いから~
以前「ひょうちゃん」の写真を紹介された事もありましたよv-221

電車旅行は席が無いリスクがあるんですね~(@_@;)
まあ・・それも運動とか・・・・^_^;

じゅうべいさんへ

じゅうべいさん、おはようございます。

> 毎度遅ればせでございますm(。_。;))m ペコペコ…

私の長ったらしいレポを見て頂くだけで嬉しいです。
コメが遅れても全く問題なしです~。

> 私も密かに◎△の評価が楽しみなんですよv-415

ありがとうございます!
◎△は意外と好評なんですね・・・。驚きです。
おまけみたいに書いているのですが・・・。

> 朝食も美味しそうv-426
> 特に揚げだし豆腐によだれデス~

全体的に味が濃いのです。ご飯が進みますよ。
揚げ出し豆腐も確かにウマウマでした。

> >横浜のシウマイ弁当のほうが、東京で買うよりも美味しいとの事。
> これは素晴らしい情報を頂きました( ..)φメモメモ

みみんさんからこの情報をもらってから、横浜に行ったら絶対シウマイ弁当を
買おうと、ずっと狙っていたのです。今回は良い機会でした。
横浜駅には崎陽軒の売店が沢山ありました。駅の外でも中でも買えますよ。

> みみんさんのシウマイ好きはハンパ無いから~

そのようですね!今回のみみんさんのコメントでよく分かりました(笑)

> 以前「ひょうちゃん」の写真を紹介された事もありましたよv-221

おお~、それはますますスゴイ(笑)
ここまで愛されると、崎陽軒さんも本望ですねえ。

> 電車旅行は席が無いリスクがあるんですね~(@_@;)
> まあ・・それも運動とか・・・・^_^;

帰りも踊り子号を予約すれば座って帰れるのですが、
昼頃は踊り子号も本数が少なく、料金も高いのでやめてしまいました。
快速アクティは15両編成だったので座れるだろうと思っていたら
ダメだったので意外でした。

ま、仰る通り良い運動になるので、温泉でなまった身体には良いのかもしれません。
普段通勤で立って乗るのは慣れていますし。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ