メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー

2015年2月 長静館さんに行く途中、関越自動車道、下りのSA「上里」で
軽井沢プリンス メイプルパウンドケーキ・ブルーベリーを買ってきました。

上里下りSAはプリンスが営業しているので、パウンドケーキも売っているのですかね。
cn5333.jpg

パン屋さんの前の売店で売っています。
特に宣伝もせずに、ひっそりと売っている感じですね。
前回の時は一番下の段でしたが、今回は真ん中の段に昇格していました!
cn5338.jpg
もっとPOPとか書いて宣伝すると売れると思うのですが、
売る気がないのか、余り売れなくても良いのか・・・。

アップルとブルーベリーの2種類。
アップルは前回買ってイマイチだったので、今回はパス。
cn5342.jpg

メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー。ずっしりと重い~。
cn5846.jpg

ちょっとパサついていましたが、やっぱりウマウマ!次の日はよりシットリしていました。
cn5850.jpg
前に買った時よりブルーベリーが減っているような気がしましたが、
生地の美味しさは変わっていないです。あっという間に食べてしまいました。
二つ買ってくれば良かった・・・。後悔・・・。

関越自動車道の楽しみの一つですね。
また上里SA(下り)に寄ったら買いたい逸品です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

鴨ミールさん(≧▽≦)
次に長静館行くとき、絶対買いますからヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございますm(__)m

義母の退院後、ホームの手配が出来ました(^^)
81歳なので1人より、周りに手伝ってくれる方がいてくれたほうが良いと。
やっと、安心です(T-T)

温泉は引き続き日帰りで
5月まで、、、長いな( ノД`)…

みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは~。コメ早いっすね。

> 次に長静館行くとき、絶対買いますからヽ(*´▽)ノ♪

1個930円とお高いですが、是非買ってみてください。
パウンドケーキがお好きなら、恐らく・・・満足されると思います。

> 義母の退院後、ホームの手配が出来ました(^^)
> 81歳なので1人より、周りに手伝ってくれる方がいてくれたほうが良いと。
> やっと、安心です(T-T)

お~、!良かったですね!
ホームに入れれば安心ですよね。一人暮らしは心配ですからね。
ホームに決まれば、心置きなく温泉に行けますね。。

> 温泉は引き続き日帰りで
> 5月まで、、、長いな( ノД`)…

5月まではちと長いですね。日帰りで隙間を埋めるしかないですねえ。
でも日帰りでも、温泉に入っている時は幸せですよね。
問題は温泉から帰らないといけないところ・・・。

温泉と美味しいモノ、セットで楽しめば何とかなりますかね?

良い情報ありがとぉ~~(*^-゚)v

上里SA下り メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー( ..)φメモメモ
アップルは今一なんですねv-364
最近は東北道岩舟JCから高崎まで行く事が多いので中々行く機会が少ないんですが、通る時には買ってみたいですv-415

上里 メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー
上里メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー
上里メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー

よっしゃ~
憶えたぞぉ~v-426

じゅうべいさんへ

じゅうべいさん、おはようございます~。

> 上里SA下り メイプルパウンドケーキ・ブルーベリー( ..)φメモメモ

下りしか売っていないので、帰りに買えないのが難点なんですよ(^^;)

> アップルは今一なんですねv-364

いや、これは私の個人的な感想なので・・・(汗)
仲良く並んで売っていますから、売り上げは同じ位かもしれません・・・。

> 最近は東北道岩舟JCから高崎まで行く事が多いので中々行く機会が少ないんですが、通る時には買ってみたいですv-415

北関東道が開通して、東北道から高崎方面は楽になったのでしょうか?
でも、北関東道だと上里は通らないですね。
じゅうべいさんがこのパウンドケーキを買う機会は少なそうですね(^^;)

> よっしゃ~
> 憶えたぞぉ~v-426

わっはっはっは・・・(笑)
そんなに必死で覚えるほど、凄いケーキでは無いような・・・・。
チャンスがあれば買ってみてください。
普通に美味しいです。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ