吉祥CAREN その6 朝食編

2015年10月 吉祥CARENさん@北川温泉に宿泊。FC2ブログ

びゅう 「10月からの伊豆熱海」パンフレット

チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00
部屋:風呂・トイレ付き和室 一間(定員4名・10畳 海側)
食事:夕食・レストラン(フレンチ懐石または鉄板焼き)
朝食・レストラン(和食または洋食)※夕食後に選択
@34,800円(JR+宿泊コース・東京駅発着)

(ちなみに宿泊のみコースは@25,800円)

吉祥CAREN (総客室数30室)
〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉 TEL.0557-23-1213

吉祥CARENさんのホームページは→【http://www.kissho-caren.com/

その6 朝食編。

エアーウィーブで快適に目覚めた朝。
crn-1523.jpg crn-1522.jpg

大浴場に行ったら、
湯上がりサロンにところてんが再登場していました。
crn1969.jpg

部屋に帰ってみるとドアに新聞が配送されていました!
crn1852.jpg
すごいサービスですっ・・・。

吉祥CARENさんの朝食は
前日の夕食時に選択します。
「和食」か「洋食」が選べます。
フレンチトーストが食べたかった私は洋食を選択。
7:30~9:30の間自由に行けます。
8:00~8:30は一番混むそうで、
順番待ちになるかも、と言われました。
そこで8時前に朝食会場に向かいました。

洋食は3Fの「青竹」で。
crn1880.jpg
何度目?青竹、って感じです(^^;)
青竹に来ると美味しいモノがいただける印象。

カウンターに案内されました。
カウンターは半分以上埋まっていました。
皆さん早いですね~。
crn1882.jpg

まずは飲み物を選択。
「オレンジジュース」「牛乳」
「やまももジュース」「明日葉ジュース」の四択。
私達はオレンジジュースにしました。
crn1889.jpg

サラダが来ました。
玉葱と胡麻のドレッシング。
crn1894.jpg

次に「パンケーキ」か「フレンチトースト」を選びます。
私達はフレンチトーストを選択。
フレンチトーストは出来上がりに時間がかかります。
crn1897.jpg

卵料理も選べます。
「オムレツ(プレーンまたはチーズ)」
「スクランブルエッグ」「目玉焼き」
の三択。
その上「、トマトソース」か「デミグラスソース」かを
選ぶという選択の嵐です。
物凄く迷ってしまいます。
私が選んだスクランブルエッグ、デミグラスソース
crn1904.jpg
フワフワで美味しいスクランブルエッグ。
ソーセージは明日葉(茶色)とワサビ(白色)の2種類。
美味しいソーセージでした。
明日葉の味はよく分かりませんでしたが、
ワサビは香りが良くて、
すんごく美味しかった。
マスタードが要らないソーセージです。
ワサビって何でも合いますね。

相方が選んだオムレツ(チーズ入り)トマトソース
crn1925.jpg
これもフワフワだったそうです。
チーズはどこに入っているのか分からなかったようですが・・・(^^;)。

飲み物もコーヒーか紅茶が選べます。
crn1910.jpg
食事中に飲んでしまったら、
お代わりもくれました。太っ腹~。
従業員さんがお代わりを聞いてくれるので
とても頼みやすいです。

卵料理と一緒にトーストも出てきます。
美味しいトーストでした。
crn1916.jpg
トーストはお代わりが出来たのかな?
・・・不明です。

バターやジャム、はちみつが用意されていました。
crn1883.jpg

奥・バター、左・ニューサマーオレンジジャム、
右・やまももジャム。
crn1885.jpg

来ました!フレンチトースト
crn1933.jpg

フランスパンのフレンチトーストなので分厚くてフワッフワッ。
crn1940.jpg
フレンチトースト自体は余り甘くないので甘いものをつけて。
ジャムをたっぷりつけて食べました。
ニューサマーオレンジジャムのほうが美味しかったです。

ヨーグルト。ヨーグルト好きには嬉しい。
crn1945.jpg

グラノーラがついているのでヨーグルトにかけて。
crn1955.jpg

朝からフレンチトーストが食べられて大満足。
洋食朝食も量は少なめでした。
和食はお腹いっぱいになるのでしょうかね?

部屋に帰ってまったり。
部屋の海側は雪見障子。
マウスオンで雪見障子が開きます。


部屋からの眺めはやっぱり絶景。これは日の出。
crn1855.jpg

快晴だととっても気持ち良いです。
crn0073.jpg

チェックアウトは11時。
送りのバスは9:00、9:30、10:00、10:30、11:00、11:15
とほぼ30分おきにあって本数が多いです。
チェックイン時に予約が必要です。
私達は11:15の送りのバスを予約して
熱川駅まで送って貰いました。
crn1984.jpg

吉祥CARENさん感想。
良いところ。
◎ウェルカムパンケーキを初めとして食べる楽しみが沢山。
◎大浴場・絶景露天風呂に感激。
◎食事は美味しい。
◎部屋はオーシャンビューで、窓からの景色が素晴らしい。
◎アロマポットやエアーウィーブなど快適なアイテム。
◎パジャマの用意は嬉しい。
◎鍵2つ。
◎館内はゴージャス。部屋も綺麗で広くて快適。
◎チェックイン2時、チェックアウト11時の長時間滞在。
◎送迎バスも複数あり便利。
◎従業員さんが親切丁寧。
◎選べる食事。
◎大浴場のタオル完備は嬉しい。
◎部屋の風呂は狭いが温泉。

いまいちなところ。
△大浴場に差がある。「和月」のほうは狭い。
△貸し切り風呂はつるや吉祥亭さんにしか無い。
△サービスに時間制限があり忙しい。
△お酒は値段が高め。
△食事の量は少なめなので男性にはもの足らないかも。
△WiーFi は繋がらない。

いまいちな所もありますが、
おもてなし度抜群の吉祥CARENさん、
また行きたいです。
今度は違う料理を食べたいですね。
本館のつるや吉祥亭さんにも遊びに行ってみたいです。

露天風呂付きの部屋だと@5,500円高くなるのですが、
「夢見酒付」日本酒1本用意。
「コーヒーミルセット用意」
「旬の伊豆フルーツ2種類用意」
「伊豆の甘味と静岡茶湯」
「お好みの枕用意」
「アメニティにはロクシタン用意」ロクシタンのシャンプー、
コンディショナー、シャワージェルの3点。

がつくというスペシャルぶり!
プラス5,500円はかなり高いですが、魅力的ですよね。
部屋露天からの景色も良さそうで悩んでしまいます。

吉祥CAREN終わり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、高級宿の朝ごはんですね^^

おはようございますm(__)m
朝食、素晴らしいですね!
スクランブルエッグが、デミソースのオムライスに見えました!!
使われているソーセージも高級そう。。。
さすがですね^^
トーストも、高級に見えます!

我が家も新年1発目は普段泊まれない価格帯の宿に再訪します^^v
ふるさとクーポンで(^^♪

3月まではずーっと裁縫(再訪って入力したいのですけど。。。)
再訪ばかりです^^v

みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは~。
いつもながら素早いコメントありがとうございます。

> 朝食、素晴らしいですね!
> スクランブルエッグが、デミソースのオムライスに見えました!!

確かにオムライスに見えますね(^^;)
中身はないので見かけ倒しですね。
卵の量が多いのでとっても嬉しかったです。

> 使われているソーセージも高級そう。。。

高級かどうかはわかりませんが、凄く美味しいソーセージでした。
わさびソーセージはまた食べたいです。もっと食べたいです。

> トーストも、高級に見えます!

美味しいトーストでしたが、それほど高級では無かったような・・・(^^;)
ちょっと小さめなんですよ。
もっと食べたかった・・・・。

> 我が家も新年1発目は普段泊まれない価格帯の宿に再訪します^^v
> ふるさとクーポンで(^^♪

おお~、いいですね!ふるさとクーポン万歳ですねえ。
新年のレポがとっても楽しみです~。

> 3月まではずーっと再訪ばかりです^^v

やっぱりお気に入りの宿にはまた行きたいですよね。
勝手が分かっているから楽だし。
私も気を抜くと再訪宿ばかりになってしまいそうです(^^;)

大規模、、、?

こんばんは。
こちらは30室なんですねぇ。これが大規模旅館なのかどうか、なんとも判断は出来かねるのですが、朝食場所が、時間によって混んでしまうというようなのは、やっぱり大規模旅館かなぁと思ってしまいます。部屋数に対応できる食事処がしっかり確保できていないということなのかなぁと。
とはいえ。私はフレンチトーストが個人的に大好きなので、この朝食には惹かれますね。朝食は和食が圧倒的に好みなのですが、フレンチトーストが出るとなると悩みは深まるばかりです。
でも先日伊豆に行ってみて、伊東までで十二分に遠いなぁと感じたので、北川に行くとなると、その大変さが身に染みるので、こちらのお宿に行ける機会があるかどうか、、、わかりません。

遠霞さんへ

遠霞さん、こんばんは~。

> こちらは30室なんですねぇ。これが大規模旅館なのかどうか、なんとも判断は出来かねるのですが、

部屋数だけ言えば中規模旅館なんでしょうけど、
普段は10室前後の宿にしか泊まらない私達にとっては
十分大規模でした・・・(^^;)

> 部屋数に対応できる食事処がしっかり確保できていないということなのかなぁと。

部屋数の割にはこの青竹という鉄板焼きレストランは小さいです。
しかもこのフレンチトーストかパンケーキかという洋食朝食に
惹かれる人は多いでしょうから、混んでしまうのでしょうね。
フレンチトーストが焼き上がるのに時間がかかって、
回転率も悪いのも原因のひとつかもしれません。

> とはいえ。私はフレンチトーストが個人的に大好きなので、この朝食には惹かれますね。

フレンチトースト好きの遠霞さんなら注目するだろうなあ、
と思いながらレポを書いていました(^^;)

> 朝食は和食が圧倒的に好みなのですが、フレンチトーストが出るとなると悩みは深まるばかりです。

遠霞さんがもしも行かれたら悩んでしまいそうです。
和食にフレンチトーストが出てきて欲しいですよね(笑)

伊豆の宿の朝食は大体どこに行っても同じような感じなので、
私は多少飽きている感があります。
なので、ちょっと変わった朝食だと飛びついてしまうのです(^^;)

> でも先日伊豆に行ってみて、伊東までで十二分に遠いなぁと感じたので、

おおっ!!どこに行かれたのでしょう?
遠霞さんが伊豆に行かれるのは非常に珍しいですよね。
オーベルジュ湯楽さんもダメになったし。
これはレポが楽しみですっ!

> 北川に行くとなると、その大変さが身に染みるので、こちらのお宿に行ける機会があるかどうか、、、わかりません。

私は北川には電車以外で行く気はしないです(^^;)
熱川あたりまで行くと踊り子号でも遠いなあ、って思いますよ。

私は根性が無いので、車で行くとすれば、
やっぱりせいぜい伊東あたりまででしょうね。
それでも伊豆縦貫道が出来て少し行きやすくなりましたよね。

青竹通い

鴨ミールさん、こんばんは~(・´ω`・)

これで夕食も鉄板焼きを選択すると
常にお部屋と青竹を行き来する事になりますねえ(;^ω^)
次回はそうしようかなあと思ってますが( ´∀`)♪

おっしゃる通り、伊豆の旅館の朝食って
どうしても似通った献立になってきますね~(・ω・ )
なので目の前で焼いてくれるフレンチトーストは、やっぱり魅力的(´ω`★)

それはそうと、露天付のお部屋ってあんなに特典があるのですね~(*_*)
5500円増しはちょっとお高いけれど、、至れり尽くせりだわあ( ´∀`)
吉祥グループのてんこ盛りサービスはスバラシイので
そのうちに石川の吉祥やまなかさんも訪ねてみたいです(・´ω`・)

うひひの日さんへ

うひひの日さん、おはようございます。

> これで夕食も鉄板焼きを選択すると
> 常にお部屋と青竹を行き来する事になりますねえ(;^ω^)

鉄板焼き&洋食朝食だと青竹にしか行かない羽目になりますね・・・。
うひひさんもレポに書いておられましたが、
ちょっとそれは淋しいです。
次回行くことがあれば鉄板焼き&和食の組み合わせにしないと(^^;)

> 次回はそうしようかなあと思ってますが( ´∀`)♪

鉄板焼き夕食は興味津々ですっ!

> おっしゃる通り、伊豆の旅館の朝食って
> どうしても似通った献立になってきますね~(・ω・ )

干物と刺身と海苔と・・・・。
想像しただけで目に浮かびます(笑)

> なので目の前で焼いてくれるフレンチトーストは、やっぱり魅力的(´ω`★)

朝からフレンチトーストを食べられるのは珍しいですよね。
しかも目の前で焼いてくれますから出来立てホヤホヤ~。
幸せでした・・・\(^O^)/

> それはそうと、露天付のお部屋ってあんなに特典があるのですね~(*_*)
> 5500円増しはちょっとお高いけれど、、至れり尽くせりだわあ( ´∀`)

これだけ特典があるのなら5500円払ってもいいかなあ、って思わせる内容
ですよね!本当に至れり尽くせりって言葉がピッタリです。
露天風呂付きの部屋は建物の両端にしかないですけど、
大浴場側だと正面に朝日が見えそうで、朝風呂が凄く気持ち良さそうです。
一度泊まってみたいです~。

> 吉祥グループのてんこ盛りサービスはスバラシイので
> そのうちに石川の吉祥やまなかさんも訪ねてみたいです(・´ω`・)

おお~、吉祥やまなかさんもおもてなしが凄そうですよね。
私も興味がありますが、ちょっと石川までは行けそうもないので、
是非うひひさんに泊まって頂いてレポをお願いしたいです。

楽しませていただきました♪

わさびクリーム、わさびアイス、わさびソーセージ・・・わさび愛がすごいですね(^^)
最近、浅漬けにわさび入れたり、我が家でわさびブームなので(子鉄も、わさびーふとかわさび味の柿ピーとか好きなので笑)、わさびソーセージ食べてみたいです。

会計時に、鯵寿司のお土産は、なくなっちゃいました?
でも、朝食は、パンケーキ(フレンチトースト)や卵料理が、明らかにレベルアップしてますね!

お得なプランがあったら、私もまた行きたいです(^^)

めりなさんへ

めりなさん、こんばんは~。

> 楽しませていただきました♪

そう言っていただけると書いた甲斐があります。とっても嬉しいです。

> わさびクリーム、わさびアイス、わさびソーセージ・・・わさび愛がすごいですね(^^)

そうなんです。わさび愛凄いです。やっぱりわさびの産地だからでしょうか?
しかもどれもコレも美味しいですから、大したものですよね。
とにかく風味がいいのです!
私はそれほどわさびが好きではないのですけど、
カレンさんのわさびシリーズはすっかり虜になりました~。

> 最近、浅漬けにわさび入れたり、我が家でわさびブームなので(子鉄も、わさびーふとかわさび味の柿ピーとか好きなので笑)、わさびソーセージ食べてみたいです。

えっ!家でわさびブームなんですか!
それは本当にスゴイ・・・。
子鉄君もわさび食べるのですね。というか、わさび味の柿ピーって凄過ぎ・・・(笑)
私は舌がお子ちゃまなので、余り辛いものは食べないのです。
めりなさん家がカレンさんに行ったら絶対に狂喜乱舞しますよっ!

> 会計時に、鯵寿司のお土産は、なくなっちゃいました?

鯖寿司のお土産はごんたさんのレポに書いてありましたね。
カレンさんになってからはこれは無くなったみたいですね。
残念です・・・・。

> でも、朝食は、パンケーキ(フレンチトースト)や卵料理が、明らかにレベルアップしてますね!

基本は吉祥亭別館のころと変わっていないように見えます。
ごんたさんのレポを拝見すると、朝はほとんど同じですよね。
でもめりなさんが見てレベルアップしていると仰るのなら
やっぱり良くなっているのでしょうか。
朝のパンケーキも気になりますよね。

> お得なプランがあったら、私もまた行きたいです(^^)

今度はイズトクのプランでも行ってみたいのですが、
値段が安い分どこが削られるのか怖くて・・・(^^;)

出遅れた~(汗)

こんばんは。

やっぱりiPhoneおかしいみたいで・・・なかなかコメントできずでした。

WiーFi 繋がらないんですねぇ。
繋がりそうなイメージでした。高級だし。
朝から鉄板焼きとは嬉しいですね。
わさびソーセージ食べてみたいなぁ。辛いの好きなんです。
フレンチトーストもめっちゃおいしそうです。
たしかアアルトさんでも召し上がってましたネ。

遠霞さんと同じく、夫は伊豆までの運転は遠いと感じてるようです。
私は行ってみたい宿が沢山あるんですけど・・・
都内を抜けるのが、そう感じさせるのかなと。
山形とかなら、全然平気みたいなので来年は肉のオーベルジュへ再訪の予定です。

えりんこさんへ

えりんこさん、こんばんは~。
全然出遅れなんてことはありません。

> やっぱりiPhoneおかしいみたいで・・・なかなかコメントできずでした。

ありゃ、やっぱりダメですか~・・・。
他の方のブログのコメントも出来ないのですかね?

> WiーFi 繋がらないんですねぇ。
> 繋がりそうなイメージでした。高級だし。

そうなんですよ~。このご時世てっきり繋がるのだと思っていたら、
全くダメでした。部屋とロビーで試しましたけど・・・。
そのへんは弱いみいたいですね。

> 朝から鉄板焼きとは嬉しいですね。

目の前で料理してくれるとワクワクしますね!
でも目の前にシェフがいますから、文句は大声では言えず、
静かな朝食になりました(笑)

> わさびソーセージ食べてみたいなぁ。辛いの好きなんです。

それがあまり辛くないのですよ~。
私は辛いのが苦手なのですが、その私でも食べられる辛さ。
わさびは風味が凄く良くて、トッテモさわやかなんですよ!
辛いものがお好きなえりんこさんだと、少し物足りないかもしれません。

> フレンチトーストもめっちゃおいしそうです。
> たしかアアルトさんでも召し上がってましたネ。

そうなんですっ!!朝食にフレンチトーストなんてアアルトさん以来。
もう嬉しくって楽しくって・・・・\(^O^)/
コレは幸せでしたねえ。

> 遠霞さんと同じく、夫は伊豆までの運転は遠いと感じてるようです。

伊豆は遠いと感じる方も多いですよね。
私も熱川や北川あたりだとさすがに遠く感じて
車では行く気がしません・・・(^^;)
道路が混むイメージも、おっくうにさせますよね。

> 私は行ってみたい宿が沢山あるんですけど・・・

伊豆は良さそうな宿が目白押しですよね。
若干値段が高めなのが気になりますが。
私も行ってみたい宿が山のようにあります。

> 都内を抜けるのが、そう感じさせるのかなと。

首都高を通ることを考えると、それだけで行く気が失せますよね。
私も圏央道が通る前は環八を通らなければならず、
どうにも抵抗がありました。

> 山形とかなら、全然平気みたいなので来年は肉のオーベルジュへ再訪の予定です。

おお~、米沢の牛の宿ですか!いいですね!
私も今年の正月以来行っていないので、
行きたいです。あの食事が食べたいっ!!!

米沢も車で行くと相当遠い気がしますが(^^;)
ご主人はそうでもないのですね・・・・スゴイ。
私は米沢なら絶対に新幹線ですね。根性無いので・・・。

大変ご無沙汰致しました~


最近は宿探しも面倒になってしまって・・・・v-394
同じ宿ばかり・・・・・
こんなオサレな宿があるんですね~v-405
お迎えのバスが補助席まで一杯だなんて人気宿なんですねと思ったら「ウエルカムパンケーキ」目当てで早い到着だったんですね~
そんなに食べて夕食に響いたんじゃないですか~(*^m^)o==3プッ

10畳で部屋風呂付きi-186
充分ですね~v-426

w(°0°)w オォー
かわはぎのおつまみ「みずの」と一緒だわぁ~v-221
あ゛~~トコロテンいいなぁ~~v-415

「碧海」内風呂i-186
素敵~~~v-344
この写真何かで見た事あるわぁ~~
このお風呂が一番好きだな~v-424


オサレなレストランv-344
オサレな食事e-266
器も並べ方の楽しいですe-265

柿のシャーベット
興味シンシンe-343

コーヒーマシンごと持ってきて下さるなんて上手い演出だわ~v-424

そそて本日のデザートの他に「お休み前に伊豆スイーツのおもてなし」
なんて素晴らしい~~v-424


大島からの日の出v-278
ダイヤモンド大島ネ~w(°0°)w オォー
素敵~~~~~~~e-343
早起きは三文の得以上ネv-363
エアーウィーブは真央ちゃん愛用のあれですか?
この宿憎いですね~~v-415
新聞のサービス
高級旅館だわ~~v-424
昔、大鷹でも新聞サービスをしてた時期がありましたよv-392
アンケートにそこまでのサービスはいらないって書きました。

朝食も素晴らしいですね~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
「み」の呪縛がとれたら是非行ってみたいですv-426


じゅうべいさんへ

じゅうべいさん、こんばんは~。
お久しぶりです。お忙しいのに書き込みありがとうございます。

> 最近は宿探しも面倒になってしまって・・・・v-394
> 同じ宿ばかり・・・・・

じゅうべいさんは以前に散々新規宿を開拓したから、
もうお気に入りの宿ばかりでも良いのではないでしょうか。
お気に入りの宿が溜ってくると、それを順番に巡っただけで
一年経ってしまいますよね(^^;)

> こんなオサレな宿があるんですね~v-405

バブル時代の設計ですから、オサレなことは天下一品でした(笑)

> お迎えのバスが補助席まで一杯だなんて人気宿なんですねと思ったら「ウエルカムパンケーキ」目当てで早い到着だったんですね~

これはビックリしましたよ。チェックイン前に来る客ってそれほど多くないですよね。
吉祥カレンさんはロビーの椅子が埋まるほどチェックイン前に来るのですから、
どれほどウエルカムパンケーキが知れ渡っているか・・・(笑)

> そんなに食べて夕食に響いたんじゃないですか~(*^m^)o==3プッ

確かに。でも夕食の量が少ないので、案外大丈夫でした。
みずのさんだったら無理でしょうね(^^;)

> 10畳で部屋風呂付きi-186
> 充分ですね~v-426

充分です~。二間の部屋なんて必要ないです。

> かわはぎのおつまみ「みずの」と一緒だわぁ~v-221

かわはぎ小判を見た時、真っ先にみずのさんを思い出しましたよ\(^O^)/

> あ゛~~トコロテンいいなぁ~~v-415

ちょっぴりサービスですが、スンゴク嬉しかったです。
風呂上がりにところてん、て合うのですね(^^;)

> 「碧海」内風呂i-186
> 素敵~~~v-344
> この写真何かで見た事あるわぁ~~

うひひさんのブログでも紹介されていましたし、
吉祥カレンさんはテレビでもよくやっているので、
かなり有名なお風呂なのではないでしょうか・・・。

> このお風呂が一番好きだな~v-424

広くて気持ち良いですよ~。
私もここがトッテモ気に入ってしまいました。
人がいなかったので、ずっと入っていました。

> オサレなレストランv-344
> オサレな食事e-266
> 器も並べ方の楽しいですe-265

昔のレポを見ると、食事の内容はほとんど変わらないのですが、
器とかテーブルクロスとかがオサレになっていて、
洗練されていますよね。センスが良くなっている印象です。

> 柿のシャーベット
> 興味シンシンe-343

変わり種シャーベットですよね。季節感ありました。

> コーヒーマシンごと持ってきて下さるなんて上手い演出だわ~v-424

そうですね。カップだけより印象に残りますよね。
この辺の演出は相当上手です。

> そそて本日のデザートの他に「お休み前に伊豆スイーツのおもてなし」
> なんて素晴らしい~~v-424

夕食でデザート食べているのですけどね(笑)
アイス関係は別腹です(^^;)


> ダイヤモンド大島ネ~w(°0°)w オォー

丁度正面に見えるのです。しばらく見とれていました。

> 早起きは三文の得以上ネv-363

全くその通りですね。前の日疲れていても、
酔っ払っていても宿の朝は早く目が覚めちゃいます(笑)

> エアーウィーブは真央ちゃん愛用のあれですか?

そうです、そうです。買うと7,8万円する真央ちゃん愛用のやつです。
余りにも気持ち良くて、買いそうになってしまいました。

> 新聞のサービス
> 高級旅館だわ~~v-424

あんまりないですよね。ちょっと感激しました。

> 昔、大鷹でも新聞サービスをしてた時期がありましたよv-392
> アンケートにそこまでのサービスはいらないって書きました。

はっはっは・・・。大鷹の湯さんには似合わないですね。
でも新聞サービスやっていたのですね。
部屋数がそれほどないので出来たのでしょうね。
新聞サービス、あれば嬉しいですが、経費を考えると
無くても全然かまいませんよね。

> 朝食も素晴らしいですね~~o(^O^*=*^O^)oワクワク
> 「み」の呪縛がとれたら是非行ってみたいですv-426

みずのさんの呪縛がとれたら、伊豆の行きたい宿が沢山あるのでは?
でみ、みずのさん、特別室がそのままだから、
しばらくじゅうべいさんは通いそうですね。

プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ