北菓楼のお試しチョコレートセット

2016年2月 北菓楼のお試しチョコレートセットをお取り寄せしました。FC2ブログ

北菓楼さんは定期的にDMを送ってくれるのですが、
今回来たDMで興味を惹かれたのはこれ ↓
s-img035-2.jpg


色々な種類が入っていて楽しそう(笑)。すぐに注文してしまいました(^^;)
クール便で届いた品物。税込2,500円に送料750円がかかりました。
kita4198.jpg kita4199.jpg

箱を開けると、入ってる、入ってる♪
kita4200.jpg

食べたことのある物もあり、初めての物もあり。
kita4203.jpg

生チョコレートきなりね。スイート味、16枚入。
kita4210.jpg

中にクリームが入っていて、悶絶の美味しさ。口の中でとろけます。幸せ~。
kita4240.jpg
あまりの美味しさに、ちょっと感動。

パティシエのチョコレートプリン。2個入。
kita4213.jpg

kita5236.jpg kita5240.jpg
プルプル、ウマウマのチョコプリンでした。
kita5244.jpg

はまなすの恋・ミルクチョコレートウィッチ。8枚入。
kita4215.jpg

これは食べたことあります。
ホワイトチョコより、こちらのミルクチョコのほうが好み。
kita5246.jpg kita5248.jpg

サクサクでやっぱり美味しい。あっという間に食べてしまいました(^^;)
kita5250.jpg

ゆめ咲く咲く・いちご。5本入。
kita5251.jpg kita5253.jpg

袋を開けるとイチゴの薫り漂います。サクサクで美味し~。
kita5255.jpg

ショコラポケット。15本入。
kita4204.jpg kita5261.jpg

これもサクサクでウマウマ。チョコが美味しいですね、やっぱり。
kita5266.jpg

これはおまけの商品。ハードゼリー・妖精のバラ。5個入。
kita5268.jpg

夕張メロン味。これは想像通りの味でした。
kita5271.jpg



そして、そして・・・・、
どうせ北菓楼さんから取り寄せるなら、と一緒に頼んだ果樹園の六月1,300円。
kita4196.jpg kita4218.jpg
小樽限定なので、小樽に行くか、通販で無いと買えません。

縦・6..5cm×横・25cm×高さ・3cmなのに600gもありました!
kita4219.jpg

ずっしりと重いフルーツケーキ。
kita4225.jpg

手に取ると、バターとシロップがじんわりしみ出てくる超しっとりケーキ。
リンゴはシャキシャキでウマウマ~。
kita4231.jpg
悶絶の美味しさっ。堪りません~。
なにせ密度が濃いので、少し食べただけで大満足のケーキ。
しばらく楽しめました。美味しかった~ \(^O^)/

「果樹園の六月」はまた機会があったら、是非注文したいフルーツケーキです。
単品でお取り寄せをすると送料が高いので、
何かのついでに注文したいですね。

北菓楼さんのオンラインショップは→【http://www.kitakaro.com/

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した❗

鴨ミールさんm(_ _)m
思い出した!果樹園の六月は新千歳空港で買えないことを!笑
いいなあ~見たら食べたくなりましたよ(^-^)/
北菓楼はシュークリームが有名で
何度か食べてますが
チョこスイーツ美味しそうですね\(^_^)/
また、春に次郎さん札幌の帰省があるから、買って貰お(^-^)/

そうそう
来月のお気に入りの宿の前に
今週末、ふるさとクーポンまた使って温泉行けることになりました(^_^ゞ

今ならもれなく!

おはようございます。
私は、今ならもれなく!とか限定セットとかに弱いです(笑)
何かおまけで付いてくると嬉しさ倍増ですよね。
暑くなってくるとチョコが溶けやすいし、スイーツでもゼリーとかさっぱり目のものが食べたくなりますから今の時期コタツに入りながら食べるチョコは最高です!
プリン大好きなのでチョコプリンが気になります~。

それと・・・
バウムクーヘンが頭から離れないのですが・・・(笑)
お取り寄せしちゃおうかな。

鴨ミールさんにはすっごく感謝してます(゚∇^*)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが鴨ミールさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(o≧∇≦)o そんな鴨ミールさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは~。

> 思い出した!果樹園の六月は新千歳空港で買えないことを!笑

小樽の店でないと買えないようですね(゜Д゜)
せめて新千歳空港で買えるといいのですけどね。

> いいなあ~見たら食べたくなりましたよ(^-^)/

私も久しぶりで、夢中で食べてしまいました(笑)

> 北菓楼はシュークリームが有名で
> 何度か食べてますが

ほほう・・・、北菓楼さんはシュークリームが有名なんですか!
北菓楼さんのシュークリームってトッテモ美味しそうですね。
新千歳空港で食べられるのでしょうか?

> チョこスイーツ美味しそうですね\(^_^)/
> また、春に次郎さん札幌の帰省があるから、買って貰お(^-^)/

新千歳空港に行くと、北菓楼さんはあちこちで売っていますよね。
新千歳空港だけ行きたいです(笑)

> 来月のお気に入りの宿の前に
> 今週末、ふるさとクーポンまた使って温泉行けることになりました(^_^ゞ

なんと、二週連続で温泉ですか!
いいなあ。しかもふるさとクーポンが買えたのですね。
ますますいいなあ。
これはがんばれますね(笑)
レポ、楽しみにしております!

えりんこさんへ

えりんこさん、こんばんは~。

> 私は、今ならもれなく!とか限定セットとかに弱いです(笑)

私も弱いです(笑)
つい、手が出てしまいます(^^;)

> 何かおまけで付いてくると嬉しさ倍増ですよね。

実はおまけの分まで料金に入っていることが多いのですが、
おまけ、といわれると得した気分になりますよね(笑)

> 暑くなってくるとチョコが溶けやすいし、スイーツでもゼリーとかさっぱり目のものが食べたくなりますから今の時期コタツに入りながら食べるチョコは最高です!

確かにチョコは今の時期のほうが気軽に食べられますね。
こたつでチョコ、私食べてます(笑)

> プリン大好きなのでチョコプリンが気になります~。

北菓楼さんは意外にチョコが美味しくて、見直してしまいました(失礼)

> バウムクーヘンが頭から離れないのですが・・・(笑)
> お取り寄せしちゃおうかな。

送料は高いですが、どこかに買いに行けば交通費がかかるので、
それを考えるとお取り寄せもいいかもしれませんね。
治一郎さんのバウムクーヘンは一回食べてみる価値がありますよ~。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ