オーベルジュ湯楽再訪 その4 朝食編

2016年8月 湯河原のオーベルジュ湯楽さんに再訪。FC2ブログ

湯河原温泉 源泉かけ流しの湯 オーベルジュ湯楽
〒259-0314神奈川県足柄下郡湯河原町宮上528
TEL:0465-62-4126

<プラン名>シェフ松村が試行錯誤して考えた創作料理を
堪能するシェフ特選コース!
<部屋タイプ>広縁付き和室10畳◇源泉かけ流し温泉・古代檜内風呂
<チェックイン>15:00 <チェックアウト>11:00
@28,000円(税・サービス料込・入湯税別)
宿のホームページから予約。

湯楽さんのホームページは→【http://www.yurac.jp/

その4 朝食編。

次の日も晴れ。窓からの景色は気持ちの良いものでした。
yr16-9852.jpg

朝食は8:00、8:30、9:00から選べます。
私達は8時からを選択。席は昨日の夕食と同じです。
yr16-9855.jpg
8時組はほとんど居ませんでした。皆さん朝はゆっくり。

奥の端っこの席。
yr16-9856.jpg

今回の朝食は和食。
朝もお品書き付き。これも名前入り。
yu16-9858-2.jpg

並んでいるのはこれだけ。ボトルに入っているのはお水。
醤油ドレッシング、ポン酢ドレッシング、それと醤油。
yr16-9857.jpg

御飯のお供。二人分です。
yr16-9860.jpg

肉味噌、塩辛黒作り。塩辛は猛烈に塩っぱい。御飯が進みます。
yr16-9880.jpg yr16-9881.jpg 

もずく酢、昆布の佃煮。もずくは酸っぱくて美味しい~。
yr16-9882.jpg yr16-9883.jpg
もずくは一人一個欲しかった・・・(^^;)。

自家製ふりかけ・おかか、梅干し。梅干しは種がとってあります。丁寧だわ~。
yr16-9884.jpg yr16-9885.jpg

席に着くと、すぐに運ばれてくる、
伊豆山・谷口農園有機野菜のサラダ
マンダリンオレンジとキュウイのブレンドジュース、ほうじ茶
yr16-9871.jpg
ほうじ茶はやっぱり熱々で、とっても美味しい。
ジュースは濃厚でとっても美味しいです。

二段プレート。松村シェフが自ら持って来てくれました\(^O^)/
yr16-9888.jpg

御飯・魚沼産コシヒカリ。御飯はお代わり出来ます。
yr16-9890.jpg

魚のあら出汁・本日のお味噌汁。しじみが入っていました。濃厚な出汁でウマウマ。
yr16-9891.jpg
味噌汁もお代わり出来ます。この味噌汁をお代わりする人が続出。
わかります、わかります。ホント美味しい味噌汁でしたから。
私もお腹いっぱいで無ければお代わりしたかった。

お魚・本日の干物。シェフ特選コースは魚が選べます。
干物は前日の夕食時に選んだものが出てきます。
私が選んだカマス。しょっぱくて、とっても美味しいカマスでした。
yr16-9894.jpg

相方が選んだイワシ。塩気が少なく、とっても美味しかったそうです。
yr16-9903.jpg
無言で魚と格闘する二人(^^;)

下のプレートは器が4つ。
yr16-9910.jpg

つるむらさき、金時草と桜海老のお浸し
yr16-9914.jpg
薄味でした。ちょっとクセのある食材でした。

じゃこ、茄子、しし唐揚げ浸し
yr16-9916.jpg
じゃこがカリっとしていて美味しい。鰹出汁がすんごく効いています。

和牛のローストビーフ。朝から贅沢ですね。肉が美味しい~。
yr16-9921.jpg

鳳凰卵の温泉卵・イタリア産生ハム。卵の黄身はしっかりしています。
yr16-9922.jpg
この生ハムはそれほどしょっぱくなかった。

最後に運ばれてくる、
銀豆腐さんの朝出来たて”汲み上げ豆腐”とA4黒毛和牛の肉豆腐
yr16-9933.jpg
銀豆腐さんは湯楽さんのお隣にある豆腐屋さんです。

肉豆腐アップ。肉と豆腐だけなのにすき焼きを食べているよう。
yr16-9932.jpg
A4ランクの肉は脂がのっていてウマウマ♪

朝も食後のコーヒーか紅茶が選べます。

デザートのパンナコッタとコーヒー。
yr16-9935.jpg

自家製パンナコッタ・本日のフルーツソースで
パンナコッタは甘くて美味し~♪
yr16-9940.jpg
ブルーベリーソースもまたウマウマで、幸せでした。

イタリアンの朝食も美味しかったですが、
和食朝食も美味しい料理連発で大満足です。
量も多めで、御飯のお代わりも出来ますから、
ほとんどの方は満腹になるのでは?
湯楽さん、本当に食事が美味しくて感激です。

湯楽さんのチェックアウトは11時。
11時迄は部屋風呂に何回も入り、湯河原のお湯を満喫。

チェックアウト後、バス停からバスに乗り、湯河原駅に行きました。
バスは途中からドンドン客が乗ってきてギュウギュウ詰めでした(゜Д゜)。
湯河原駅からは、東海道線・黒磯行きの電車に乗って帰りました。

オーベルジュ湯楽 感想。
良いところ
◎食事が抜群に美味しい。
◎食事は浴衣で食べられる。箸も使える。楽チン。
◎従業員さんは明るくて、親切、丁寧。
◎大浴場、貸し切り露天風呂は広くて気持ち良い。
◎浴場にフェイスタオル完備は嬉しい。
◎アメニティ充実。
◎湯楽文庫でコーヒー、紅茶飲み放題。
◎湯楽文庫ではWi-Fiが使える(ロビーでも使える様子)。

いまいちなところ。
△階段が多い。エレベーターはない。
△別館は他の部屋の音が響く。
△鍵が1つ。
△湯温が高い。
△改装していない部分は古さが目立つ。

湯楽さんに前回宿泊した時に、会員カードをもらいました。
次の宿泊時にカードを提示すると(直接予約のみですが)
2回目から値引きしてくれます。
2回目、3回目と、泊まる度に500円ずつ値引き額が上がっていきます。
そして、3回泊まるとゴールド会員になるそうです。
ゴールド会員て何でしょうね?

今回は2回目なので、(1部屋で)1,000円引いて貰いました\(^O^)/
次回泊まった時は1,500円引きになるので、
何とか再再訪したいですね。
そんでもって、ゴールド会員に昇格したいです(^^;)

湯楽さんは、食事の美味しさが何と言っても魅力的。
今度は季節を変えて行きたいです。

オーベルジュ湯楽 終わり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうだな~~~♪

鴨ミールさん^^
夕食も朝食も美味しそうですね!
北関東の宿だったら追っかけたいところなんですけどね
ヘビースモーカー氏、伊豆箱根熱海湯河原、行ってもいいよってなれば行けるんですけどね^^;
でも、タバコを電子タバコに移行出来たので、次は伊豆箱根熱海湯河原苦手意識の克服?笑

それにしても、朝のスイーツが朝とは思えない充実ぶりですね^m^
スイーツ男子も納得?でしょうかね
いいなぁ。。。

貸し切り風呂の争奪戦???みたいなの
それだけは勘弁してほしいなぁー。15時チェックインだったら貸し切り風呂の予約は15時以降にしか出来ないとかね。。。

好き勝手書いちゃいましたがm(__)m
次はあの宿ですかね?
楽しみにしております~~~( *´艸`)

追記です

貸し切り風呂、必死で予約しないでも
大浴場もあるんですね?
私、大浴場あれば、貸し切り風呂は諦めちゃうかもしれません。。。爆
結局、湯に入れれば、どこでもいいかと。。。

やっぱりイイナ

あら出汁のお味噌汁、おいしそう~。

カキコミしそびれましたが、シェフ特選コースも、おいしそうでした!
私もみみんさんと同じく、ひたすら前菜が好きなので、魅力的です(^o^)
でも食べきれないので、やっぱり次回もイタリアンコースかなぁ・・・トリュフごはんも味見してみたいけれど。
あとあと、最後の黒毛和牛!
普通コースでも柔らかくて美味しいけど、今は脂がヘビーで食べきれないので、ヒレ肉になるのがイイですね~!
特選コースのレポ、楽しめました♪

みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは~。

> 夕食も朝食も美味しそうですね!

ここは美味しいですよ~。
今回は特に高いコースだったので、より一層美味しかったです。
めりなさんも、ごんたさんも、遠霞さんも
皆さんリピされていますよね。これやっぱり食事が大きいと思います。

> 北関東の宿だったら追っかけたいところなんですけどね
> ヘビースモーカー氏、伊豆箱根熱海湯河原、行ってもいいよってなれば行けるんですけどね^^;

苦手な山梨も行かれましたから、そのうち伊豆方面も大丈夫になるかもしれませんね。
圏央道を使えば、次郎さんもそれほど苦労されないと思いますよ。

> でも、タバコを電子タバコに移行出来たので、次は伊豆箱根熱海湯河原苦手意識の克服?笑

人間変わろうと思えば、変われるのですね(笑)。
伊豆方面はやっぱり素敵な宿が多くて、
行き出すと、案外ハマってしまうかも知れませんよ~。

> それにしても、朝のスイーツが朝とは思えない充実ぶりですね^m^
> スイーツ男子も納得?でしょうかね

朝のパンナコッタは定番のようですけど、
フルーツソースが微妙に変わるようです。
もう大満足ですよ\(^O^)/
みーしゃさんもきっと気に入ると思いますっ!

> 貸し切り風呂の争奪戦???みたいなの
> それだけは勘弁してほしいなぁー。15時チェックインだったら貸し切り風呂の予約は15時以降にしか出来ないとかね。。。

本当に争奪戦です・・・(^^;)
チェックインの3時に行くと、次の日の分しか取れませんからね・・・。
こればっかりは毎回困ります。
一体何時に行けばよいのやら・・・(笑)

> 次はあの宿ですかね?
> 楽しみにしております~~~( *´艸`)

あの宿です。
でも・・・・、
既にレポが無数にあるので、あんまり書く気がしないのですよ・・・。

・・・・まあ、ボチボチ書きます。

みーしゃさん、こちらも追記です

> 貸し切り風呂、必死で予約しないでも
> 大浴場もあるんですね?

大浴場、あります。
そして大人気なのは広々露天風呂の方で、
こぢんまりとした石風呂はガラガラだと思います。

遠霞さんがレポされていますが、
石風呂はコンパクトで景色がイマイチ。
でも、内風呂と露天があるし、雨でも大丈夫だし、
名物露天風呂にこだわらなければ、
予約も取り放題だと思います。

> 私、大浴場あれば、貸し切り風呂は諦めちゃうかもしれません。。。爆
> 結局、湯に入れれば、どこでもいいかと。。。

湯楽さんは湯温が高いので、みーしゃさん向きなんですよ。
大浴場は本当に広いので、きっと気に入ると思います。
次郎さん、伊豆方面に行ってくれるといいですね。

めりなさんへ

めりなさん、こんばんは~。

> あら出汁のお味噌汁、おいしそう~。

これ絶品でしたよ。ほとんどのテーブルがお代わりしていました。
物凄く複雑で芳醇な出汁でした。

> カキコミしそびれましたが、シェフ特選コースも、おいしそうでした!
> 私もみみんさんと同じく、ひたすら前菜が好きなので、魅力的です(^o^)

やっぱり5000円も高いだけありました!
5000円分か、と言われると困りますけど(笑)、
前菜3皿と、A5ランクアップは魅力的ですよね。

> でも食べきれないので、やっぱり次回もイタリアンコースかなぁ・・・トリュフごはんも味見してみたいけれど。

イタリアンコースはスパークリングワインもついているし、
パンとチーズが美味しいので、魅力ありますよね。
確かに量が少ないのもいいですよね。
ワイン沢山飲めそうです(^^;)

> あとあと、最後の黒毛和牛!
> 普通コースでも柔らかくて美味しいけど、今は脂がヘビーで食べきれないので、ヒレ肉になるのがイイですね~!

ヒレ肉ってほとんど食べたことがないのですが、
あんなに美味しいモノなんでしょうか?
脂身が少ないのが良いですよね\(^O^)/
脂の多い肉は、沢山食べられないですよねえ・・・。
寂しいです。

> 特選コースのレポ、楽しめました♪

見て頂いてありがとうございました。

朝からローストビーフとは!

こんばんは~。
すっかり出遅れてしまいました^^;
湯楽さんに再訪されたのですね。
朝から品数多くて贅沢~。
夕食のシェフ特選コースもとっても魅力的ですね。
それに会員カードなんてあるとまたまた再訪してしまいますよね。
ゴールド会員になったらどうなるのでしょうねぇ。

私もみーしゃさんと同じく貸切風呂の争奪戦、勘弁だなぁと。
このままだと、みなさんのチェックインの時間がどんどん早まりそうですよね(苦笑)

えりんこさんへ

えりんこさん、こんばんは~。

> すっかり出遅れてしまいました^^;

全然出遅れていないですよ~。
コメント頂けるだけ有り難く思っています。

> 湯楽さんに再訪されたのですね。

一年ぶりくらいに行ってしまいました。
食事が美味しかったので、是が非でも再訪したかった宿なんです。

> 朝から品数多くて贅沢~。

二段重ねの重が出てきただけで、テンション上がります(^^;)
イタリアンの朝食も良かったですが、
和食もウマウマで、甲乙つけがたしです。

> 夕食のシェフ特選コースもとっても魅力的ですね。

やっぱり高いだけありました。
もう一度、ヒレ肉とトリュフごはんが食べたいです(^^;)

> それに会員カードなんてあるとまたまた再訪してしまいますよね。
> ゴールド会員になったらどうなるのでしょうねぇ。

何か特典があるらしいのですが・・・。
3回泊まると次は2000円引きなので、
またまた行ってしまいそうです(笑)

> 私もみーしゃさんと同じく貸切風呂の争奪戦、勘弁だなぁと。
> このままだと、みなさんのチェックインの時間がどんどん早まりそうですよね(苦笑)

いや、すでにどんどん早まっていますよ~(笑)
もう一体全体何時に行けば良いのか分かりません。
今度は2時20分に行ってみようかと思っております(笑)

w(°0°)w オォー 旧若松屋?

そうそう~v-392
斜面を利用して増築、増築で迷路ですねv-221
大浴場の時間制限があるって事は絶対に部屋風呂は必要ですねv-218
ひと眠りしてお風呂って事もありますもんね~v-48

桃のゼリー仕立ては夕食に響きませんでしたか?
私も似たような事をしてしまいました。。。

宿の自販機は最近良心的になりましたね~v-345
あんまり自販機で買うって事はないんですけど、気が良いですv-344

貸し切りのお風呂は自然豊かで雰囲気が好きe-343

馬油洗顔フォームは使った事がないわ~v-422
やっぱりヌメル感じですか?


夕食の飲み物にノンアルコールカクテルなんてのがあるんですね
甘いのかしらん?

前菜の色違いの真ん中が窪んだお皿が面白い~v-424

お造りのお皿が渋くてスキe-343
でも海苔は無い方がいいなぁ~v-393

揚げポレンタe-343
これは味の想像がつかないわ~v-422

生姜御飯か、トリュフ御飯の二択・・・・・?
う~~~~ん生姜とトリュフじゃトリュフにするわよねv-392
こんな食べ方って超贅沢ねe-343


朝食は何杯ご飯を食べればいいの~?
ご飯の友だけで一杯e-343
焼き魚で一杯e-343
プレート4品で一杯e-343
肉豆腐で一杯e-343

なんて食べられたら幸せだけど・・・
ご飯は無しにしないとおかずも残ってしまいそう~

今回も満腹させて頂きました。

有難うございましたv-436


じゅうべさん、そう旧若松屋さんです

じゅうべいさん、またまたおはようございます~。

> そうそう~v-392
> 斜面を利用して増築、増築で迷路ですねv-221

まぢで迷いそうでした・・・(^^;)
若松屋さん、苦労して増築したのですねえ。

> 大浴場の時間制限があるって事は絶対に部屋風呂は必要ですねv-218
> ひと眠りしてお風呂って事もありますもんね~v-48

やっぱり部屋風呂があるのとないのとでは全然違いますよね。
今回の部屋は大浴場から遠かったので、
部屋風呂の有り難みが倍増でした。

> 桃のゼリー仕立ては夕食に響きませんでしたか?
> 私も似たような事をしてしまいました。。。

これ、量が多いのですが、ほとんどゼリーなので
カロリーは少なかったのです。だから大丈夫でした。
宿に行く前の食事は気をつけないといけないですよね(^^;)

> 宿の自販機は最近良心的になりましたね~v-345
> あんまり自販機で買うって事はないんですけど、気が良いですv-344

そうなんです。私も宿の自販機で飲料を買うことは無いのですけど、
やっぱり安いと気分が良いです。
余りにも高いと、何故だかガッカリするのは不思議ですね。

> 貸し切りのお風呂は自然豊かで雰囲気が好きe-343

若松屋さんが手作りしたらしい露天はとっても良いですよね。
貸し切りで使えるのは超贅沢だと思います。

> 馬油洗顔フォームは使った事がないわ~v-422
> やっぱりヌメル感じですか?

ヌルいです。でも仕上がりはさっぱりして、大好きです♪

> 夕食の飲み物にノンアルコールカクテルなんてのがあるんですね
> 甘いのかしらん?

何か色々揃っていて楽しいです。
妻が飲んだものは甘かったらしいですが、
甘すぎることはなかったようです。

> 前菜の色違いの真ん中が窪んだお皿が面白い~v-424
> お造りのお皿が渋くてスキe-343

お皿はとっても味わい深いです。
私の好みのセンスです。

> でも海苔は無い方がいいなぁ~v-393

お造りに海苔は初めてでした。
面白い組み合わせで、味変として楽しめました。
淡泊な魚には合いませんでしたから、無くてもよかったですね(笑)

> 揚げポレンタe-343
> これは味の想像がつかないわ~v-422

不思議な料理ですよ~。
私も説明できません(笑)

> 生姜御飯か、トリュフ御飯の二択・・・・・?
> う~~~~ん生姜とトリュフじゃトリュフにするわよねv-392
> こんな食べ方って超贅沢ねe-343

ほとんどの方がトリュフ御飯を選択するでしょうね(笑)
トリュフ御飯、忘れない味です。
思い出しただけでよだれが出てきます(^^;)

> 朝食は何杯ご飯を食べればいいの~?

どれもごはん泥棒です~。
幸せなおかずでした。

> なんて食べられたら幸せだけど・・・
> ご飯は無しにしないとおかずも残ってしまいそう~

そうなんですよ・・・。沢山食べられない人間には
非常に悩むところでした。
ごはん、いっぱい食べたかった・・・。

> 今回も満腹させて頂きました。

再訪なのに長々と書いてしまいました。
見て頂いてありがとうございました。

特別コースの朝ごはん♪

高いコースだけあって、朝食も名前入りお品書き付き特別コースなのですね♪
美味しそうな物が沢山で目移りしますね^^
ローストビーフも柔らかくて美味しそう、肉豆腐も絶対に美味しいそうです!
でもやっぱり日本人な私は味噌汁と鰯焼きに惹かれました♡
朝食の味噌汁が美味しいと嬉しくなります♪その宿の印象がグッと上がりますね。

会員になってリピートすればお安くなるのですね(メモメモ)
ゴールド会員になったら、もしや予約時の電話で貸切風呂を事前に予約できるとか、、、
そんなことはないか(笑)
本当、貸切風呂の予約は謎ですね(笑)

みみんさんへ

みみんさん、こんばんは~。

> 高いコースだけあって、朝食も名前入りお品書き付き特別コースなのですね♪

名前入りお品書きが置いてあって、
何か偉くなったような気分に(^^;)

魚が前日に選べるのがいいです~♪
値段の高さに合うかどうかは微妙ですけど、
楽しめるのは確かです。

> 美味しそうな物が沢山で目移りしますね^^
> ローストビーフも柔らかくて美味しそう、肉豆腐も絶対に美味しいそうです!

どちらもウマウマですが、肉豆腐がやっぱり印象に残りますね。
肉も豆腐も元がいいのでしょうねえ。

> でもやっぱり日本人な私は味噌汁と鰯焼きに惹かれました♡
> 朝食の味噌汁が美味しいと嬉しくなります♪その宿の印象がグッと上がりますね。

みみんさんらしい感想ですね!
味噌汁は恐らくみみんさんも唸るような味だと思いますよ。
お代わり続出でしたからね。
私もお代わりしたかった・・・。
確かに美味しい味噌汁があれば、宿の印象は上がりますよね。

> 会員になってリピートすればお安くなるのですね(メモメモ)

1部屋1000円引きから始まって、
500円ずつの値引きなので、
しょぼいといえばしょぼいですけど、
少しでも安くなると嬉しくなってしまうのは
私が庶民だから?

> ゴールド会員になったら、もしや予約時の電話で貸切風呂を事前に予約できるとか、、、
> そんなことはないか(笑)

だとしたら、物凄く嬉しいです。
貸し切りの予約の異様さを見ると、
本当にそうかもしれませんね。
やっぱりゴールド会員になって、
真相を確かめなければいけませんね(笑)

> 本当、貸切風呂の予約は謎ですね(笑)

3時チェックインの宿で、2時半に入って
もうほとんど空いていないというのは、
何か浦がありそうなんです(笑)
今のところ謎です。
連泊の人が物凄く多いのかもしれませんが。

出遅れましたが(^^ゞ

今日は台風接近のため、あまり残業せずに帰ってきました(*^▽^*)
という訳で、最新記事ではないコチラにもコメントさせていただきますね~。

今回鴨ミールさんが泊まられたお部屋、ウチも過去3回中2回が
同じ部屋でした。ココ遠いですよね・・・階段上って降りてだし(^_^;
なので、部屋風呂三昧だったとのこと、激しく同感です。
ウチも1回めはかなり上階の音が気になって、2回めはお風呂無しの部屋に
してみたのですが、やはりお部屋に温泉があったほうがイイ☆との
結論になり、3回めの予約ではまたこのお部屋でした・・・
ホントは鴨ミールさんが前回泊まられた部屋に泊まってみたいんですけどね。

そして、特選プランのお食事、のっぽさん共々じっくり拝見しましたよ!
トリュフご飯、私もまだ食べたコトないんです・・・
実は、三桝家に伺う前にこちらのレポを見て、トリュフご飯のために
予約を変更するか?とも一瞬思ったのですが、初志貫徹で三桝家に
行ってきたのでした(^o^)
5千円UPはけっこうチャレンジですが、楽天スーパーセールの時とか
狙って、特選プランにしてみるのもイイかも、と思っております。
でもトリュフご飯の期間はもう終わっちゃったかなー。

ごんたさんへ

ごんたさん、こんばんは~。

> 今日は台風接近のため、あまり残業せずに帰ってきました(*^▽^*)

おお~、いつもお忙しそうなんですが、
今日は早く帰ってこられたのですね。
台風もたまにはいいですね(^^;)

> という訳で、最新記事ではないコチラにもコメントさせていただきますね~。

ありがとうございます。

> 今回鴨ミールさんが泊まられたお部屋、ウチも過去3回中2回が
> 同じ部屋でした。ココ遠いですよね・・・階段上って降りてだし(^_^;
> なので、部屋風呂三昧だったとのこと、激しく同感です。

おおっ!なんと2回もこの部屋に泊まられたのですかっ!
御縁があるのですね(^^;)
この部屋、一番遠いですよね。そして階段・・・(゜Д゜)
地下の大浴場の遠いこと(笑)
部屋風呂がここほど有り難い部屋はないかも・・・。

> ウチも1回めはかなり上階の音が気になって、2回めはお風呂無しの部屋に
> してみたのですが、やはりお部屋に温泉があったほうがイイ☆との
> 結論になり、3回めの予約ではまたこのお部屋でした・・・

音が気になって寝られなかったのがこの部屋だったのですね。
確かに響きますよね。
上から聞こえるけど、隣の部屋の音のような気もしますし、
なんにせよ、お隣さんによりますね。

> ホントは鴨ミールさんが前回泊まられた部屋に泊まってみたいんですけどね。

あの部屋は全然音がしませんでした。
檜風呂の声が聞こえる位で、他の部屋の音は全く無し。
椅子のクッションが薄くて驚く以外は、いい部屋でした。

> そして、特選プランのお食事、のっぽさん共々じっくり拝見しましたよ!

食事も見て頂いたのですね。嬉しいです。

> トリュフご飯、私もまだ食べたコトないんです・・・

なら、是非お勧めします(笑)

> 実は、三桝家に伺う前にこちらのレポを見て、トリュフご飯のために
> 予約を変更するか?とも一瞬思ったのですが、初志貫徹で三桝家に
> 行ってきたのでした(^o^)

予定は変えない方がいいことが多いので、
三桝家さんでよかったのではないでしょうか?
トリュフ御飯はまた機会がありますよ~。
来年の湯楽さんを狙う、という選択肢もありますし。

> 5千円UPはけっこうチャレンジですが、楽天スーパーセールの時とか
> 狙って、特選プランにしてみるのもイイかも、と思っております。

5000円アップは勇気が要りますよね。
でもセールの時ならいいですよね\(^O^)/
うまく予定がつくといいですね。

> でもトリュフご飯の期間はもう終わっちゃったかなー。

今月だけかもれませんね。


プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ