ペニーレイン@那須

2017年6月 那須のペニーレインさんで買い物。FC2ブログ

芽瑠鼓さんの帰りに、
パン屋【ペニーレイン】さんに寄りました。

芽瑠鼓さんからは車で数分の近距離。
・・・のはずなんですが・・・、

芽瑠鼓さんを11時にチェックアウトして、
道を間違えてウロウロして(汗)、
ペニーレインさんに着いたのは11時半。
mrk8579.jpg

中にはそれほど人が居ないのですが・・・、
mrk8574.jpg

パンが無い・・・。
mrk8576.jpg

軒並み、パンが無い・・・。
mrk8577.jpg

スターダストも無い。
mrk8578.jpg

ブルーベリーブレッドは売り切れで、
焼き上がりが12時半というお知らせが出ていました。

そんなには待てないので、
今回はブルーベリーブレッドをあきらめました。

そして、店内をウロウロしているうちに、
お知らせ板が変わって、今度は2時半、
と言う表示に・・・(゜Д゜)。
mrk8580.jpg
いやはや、凄まじい人気ですね。
平日にこんなにパンが買えないのだとは
思いもよりませんでした・・・。

リンゴスターの状況を聞いたら、
もうすぐ焼きが上がるというので、
しばし店内で待機。

リンゴスターが出てくると同時にゲット。
mrk8581.jpg
リンゴスターは瞬く間に無くなっていました(笑)

帰りの佐野サービスエリア(上り)で昼食。
mrk8582.jpg

天気が良かったので、表のベンチで
リンゴスターを食べました。
mrk8586.jpg

滅茶苦茶美味しい\(^O^)/
mrk8590.jpg

ペニーレインさん、人気が少しは冷めたかな?
と思っていましたが、とんでもない、
相変わらずの大人気でした。
何度もここを訪れていますが、
ブルーベリーブレッドが買えなかったのは初めてでした。

代わりにチョコデニッシュブレッドを買って帰りました。
s-DSC09100.jpg
久しぶりに食べたチョコデニッシュは
甘~くてウマウマでした\(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ひーー

鴨ミールさん、こんばんは~(・´ω`・)

なんと!12時前でしかも平日なのに
軒並み売切れですか(゚ω゚;)!
ホントにスゴイ人気ですー
ワタシは最近ベーグル屋さんばかり行ってますが
まだブルーベリーブレッドとやらを食べた事がないので
次回は立ち寄ろうと思ってたんですが。。。
幻のパンになりそうですね~(・∀・;)

あら~。。。

鴨ミールさん、おはようございますm(__)m
昨日はツイッター拝見しただけで、リアクション出来ず撃沈してしまい。。。
ウチも芽瑠鼓さんからペニーレイン、最初は迷いました!
凄い近いハズなのにね(*´Д`)

で、パンが無かったんですねぇ。。。
ウチはいつもチェックアウトは早く出るので、何とか買えますけど
もしかすると、宇都宮の鶴田店とかのほうが
品数多いような?どうなんだろ、そこはKさんが詳しいはずですが
ブルーベリーブレッドは、ウチは買わない事も多くて、でもあの星形のチョコのヤツ、スターダストでしたっけ?とか、リンゴスターは買いたいですね!!
あの、写真に写っている、オリーヴのパンも好きです(*^^)v
私は、ブルーベリーブレッドは散々食べたので、鴨ミールさんが買われたチョコブレッド、とか、そうそうあと、天津甘栗のパンもうまうま~ですよ(*^▽^*)

うひひのひさんへ

うひひのひさん、こんばんは~。

> なんと!12時前でしかも平日なのに
> 軒並み売切れですか(゚ω゚;)!
> ホントにスゴイ人気ですー

朝はオープン前から人が並んでいるとか・・・。
オープンしてすぐに、どっと売れてしまうのでしょうね。
中途半端な時間が一番ダメなのかもしれないです。

> ワタシは最近ベーグル屋さんばかり行ってますが

那須にはうひひさんお気に入りのお店がありますもんね。
つい、自分の好みの店ばかり行ってしまいますよね(^^;)

> まだブルーベリーブレッドとやらを食べた事がないので
> 次回は立ち寄ろうと思ってたんですが。。。

是非一度は召し上がって頂きたいです。
とはいえ、絶品、というものではないのは事実。
美味しいけど、所詮ジャムパンですから、
それなりのものです(^^;)

ブルーベリージャムパンのジャンル中では
最高に美味しいパンだと思います。

> 幻のパンになりそうですね~(・∀・;)

予約すればいいのだと思います。
今回もチラッとそう思ったのですが、
平日だし、まあ、帰るだろう、
と甘い見込みで行ってしまったのです(泣)

とはいえ、予約がどのように受け付けてくれるのか
が分からないのです・・・(^^;)
当日の朝電話してみればいいのですかね?


みーしゃさんへ

みーしゃさん、こんばんは~。

> 昨日はツイッター拝見しただけで、リアクション出来ず撃沈してしまい。。。

ツイッターでいろいろありがとうございました。

> ウチも芽瑠鼓さんからペニーレイン、最初は迷いました!
> 凄い近いハズなのにね(*´Д`)

凄く近いです(笑)
自分では道を良く知っていると思って
適当に曲がったら、
知らない別荘地を走ってました(笑)
カッコつけずに、ナビに入力すればいいのですよね。

> で、パンが無かったんですねぇ。。。

無かったんですよ・・・(泣)
いつも何かしらんが無いのですが、
こんなに軒並み無かったのは初めてでした。

> ウチはいつもチェックアウトは早く出るので、何とか買えますけど

そうなんです。時間が遅かったんでしょうね。
オープンして客がどっと押し寄せてきて、
あっという間に無くなってしまうのでしょうね。
ドンドン焼いていましたが、全然追いついていない・・・。
もしかしたら、人手不足もあるのかもしれませんね。

> もしかすると、宇都宮の鶴田店とかのほうが
> 品数多いような?どうなんだろ、そこはKさんが詳しいはずですが

他のお店には行ったことが無いのですが、
そちらは広いのでしょうかね?
Kさんによると、Kさんの近くの店も
激混みらしいですね(笑)

> ブルーベリーブレッドは、ウチは買わない事も多くて、でもあの星形のチョコのヤツ、スターダストでしたっけ?とか、リンゴスターは買いたいですね!!

スターダストもウマウマですよね。
ブルーベリーブレッドは人気ナンバーワンらしいですが、
私達にとってナンバーワンはリンゴスターです(笑)

> あの、写真に写っている、オリーヴのパンも好きです(*^^)v

あっ、そうなんですか。
これは食べたことがないかも。
何種類か、食べたことのないパンがあるのです。
いつもお気に入りばかり買ってしまいますから。

> 私は、ブルーベリーブレッドは散々食べたので、鴨ミールさんが買われたチョコブレッド、とか、そうそうあと、天津甘栗のパンもうまうま~ですよ(*^▽^*)

チョコブレッドも美味しかったですね。
天津甘栗パンは甘かったような気が・・・(^^;)
うちもブルーベリーブレッドは何度も食べたので、
特に無くても大丈夫なんですが、
無いとやっぱりちょっぴり寂しかったです。
プロフィール

鴨ミール

Author:鴨ミール
東京多摩地区在住。
趣味は温泉旅行、読書。
性別:男

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク
旅休ドットコム 温泉生活
FC2カウンター
Twitter
アマゾン・リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ユーザータグ